アクセサリーを作るカメ
レビュー遅くなってすみません。ピアス受け取りました! アシメのデザインと白黒のネコがとても可愛らしいです(灬ºωº灬)♡包装も丁寧で、その上ハロウィン柄で嬉しかったです! ギャラリーまた覗かせて頂きます :にこ:ありがとうございました♪♪
レビューおそくなりました! すごく可愛らしく、大満足です。 またお願いするときはよろしくお願いします😊 ハロウィンの時期につけたいと思います🎃
本日、届きました! 包装も素敵で、開けるのが楽しみでした! 作品もとても素敵です(^^) 大切に使いたいと思います✨
商品が届きました!!全てがハロウィン仕様でお手紙やラッピングもとても素敵でした(^-^) 大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました\(^^)/
本日無事に商品が届きました! :笑顔: まるでプレゼントが届いたように丁寧に包装して送ってくださってありがとうございます! :にこ: とってもきれいなピアスで気に入ってます!! :あはは: ありがとうございました!! :笑顔:
可愛いかぼちゃとおばけのピアス、とーっても気に入りました。ありがとうございました〜〜。
本日、受け取りましたー☆ 自分で注文したのに、プレゼントを開けるように、ウキウキするようなハロウィン仕様の梱包でした。 ピアスもメチャクチャ可愛かったです♬ また、素敵な作品を作って下さいね💟
届きました♡ とっても可愛いです🌟 ありがとうございます♡
ギャラリーを見てステキだな〜と思いましたが実物はもっと素敵でした💖 購入できて良かったです! ありがとうございました😄🎵
作品届きました♪ とても可愛い作品で テンション🆙 またリピさせて頂きます♡
ハロウィンコラボ作品②
レビュー遅くなってすみません。ピアス受け取りました! アシメのデザインと白黒のネコがとても可愛らしいです(灬ºωº灬)♡包装も丁寧で、その上ハロウィン柄で嬉しかったです! ギャラリーまた覗かせて頂きます :にこ:ありがとうございました♪♪