
ハロウィンに向けてアクセサリーを探していましたが なかなかシンプルなデザインがありませんでした。 見つけた名前が(ちょっぴりひかえめな、、、、) これだー!!と、すぐに購入を決めました 笑 ちょっぴりひかえめなピアスとブレスレットですが、 シンプルで、子供っぽくなくて、毎日つけれます。 今年のハロウィンを先取りできてとても嬉しいです。
今日届きましタァ〜〜❤️💕 早速つけて見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)蝶々🦋がユラユラ揺れてとっても可愛いです(๑>◡<๑)❤️💕 丁寧な梱包で、可愛いメッセージカードも入っていてありがとうございました(╹◡╹)
無事に受け取りました。 外側の梱包、イヤリングのラッピング、もちろん作品達も、本当に本当に可愛すぎて、感動しました!! 大切に使わせていただきます。 全てがあまりに可愛くて誰かにプレゼントしたくなったので(笑)、その時はまたよろしくお願いします♡
再販、ちょっぴりひかえめなハロウィンピアスⅡ🎃👻
本日お品物受け取りました!! ハロウィンっぽく梱包されていて、そのままプレゼントできそうなくらいでした(≧∇≦) お品物も『控えめな』とあるだけ普段使いやすそうなデザインなので今秋ガッツリ使わせて戴きます 。 本当にありがとうございました!!