
レビューの投稿が大変遅くなり、誠に申し訳ございません! ハート型のチョーカーとイヤリングを購入させていただきましたが、どちらも非常に可愛らしく、購入できて本当によかったです(*´︶`*) また、外箱のマスキングテープや作品のラッピングなども可愛いハロウィン仕様で、商品を見る前から、とてもテンションが上がりました♡ この度は素敵な作品と迅速、丁寧なご対応をありがとうございました(*´ω`*) またご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします!
注文してから、発送も早く対応していただき、商品も想像していた通りかわいかったです! また機会があれば注文させていただきます! いい買い物が出来て大満足です。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
先程お品物を受け取りました。可愛くてとても気に入っております。この度は素敵なお品物をありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
パッケージとメッセージカード、とても凝っていて感動しました。テンション上がります! オレンジ色のホタルガラスとオバケくん、とても透明感があってムーディーです。ビーズのワンポイントも綺麗で、思ったより大人っぽく使えそうです。ありがとうございました!
👻オバケくんとホタルガラスのピアス👻
無事に、商品の方届きました(^-^)写真どおり、とても可愛いです(*^^*)ちょっとしたプレゼント様に買いました。可愛い袋に入っていて、このまま送ろうと思います(^-^)ありがとうございました(*^^*)