
受け取りました!! すっごく可愛いですね*ˊᵕˋ*❤︎* たくさん付けたいです!! おまけも、本当に可愛くて…...♪*゚ ありがとうございます!!
素敵な作品ありがとうございました。 梱包も大変丁寧でおしゃれで感激致しました。 金具の件でもご丁寧なご対応、感謝致します。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
レビューが遅くなりました。申し訳ありません。 ピアスを3点、購入させていただきました。 どれも可愛いデザインでこれからの季節にピッタリのデザインです。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
🎃👻星降るかぼちゃとオバケのピアス
かぼちゃとオバケが可愛くて ハロウィン過ぎたら 来年までお預けなのがさみしいくらいです。 ハロウィンまで使い倒します。 ありがとうございました(*´ω`*)