
可愛いチャームとホタルガラスがとっても素敵なピアスでした! オバケとカボチャ、どちらか迷いましたが結局決められず両方購入(笑)しましたが、商品もハロウィンラッピングもとても可愛いくて大満足です。
2点購入して昨日届きました🎵 思っていた以上の可愛さです❤ (〃^ー^〃) どちらとも左右違うデザインなので、 組み合わせを変えてもいい感じです🎵 梱包も丁寧でハロウィン仕様のラッピングも テンション上がりました⤴ プレゼントを頂いたような感じです🎁 素敵なピアスありがとうございました .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
とっても可愛いです。 包装もハロウィンで、可愛くて、丁寧にされてました。 いろんなハロウィンがあって、悩みましたが、他のも欲しくなりました。 ありがとうございました。
とても可愛らしい小箱でポストに届きました。 梱包もシンプルながらとても丁寧で嬉しくなりました(*^_^*) 眺めているだけでも幸せな気分になれるとても素敵なピアスです! 気になる作品がたくさんあるのでまたよろしくお願いします♡
👻オバケくんとホタルガラスのピアス👻
届きました♡ご報告遅くなりすみません!! 箱もカードも可愛くて、もちろん中身も画像通り可愛くて、大変満足しました♡大切に使います! ありがとうございます♡