
リーフのデザインが好きで、再販を待っていました。 新年初めに購入できて幸せです。 オリーブとグリーンのビーズがぴったりあっていて素敵 夏っぽいデザインかなと思いましたが、リーフのデザインは絶対譲れない 笑 冬のコーデにも合わせます!
商品が届きました❗️思っていた以上に可愛いピアスでした。 おまけまで頂いてとても嬉しいです❤️ 娘と一緒につけて、初詣に行きます❗️ありがとうございました☺️また、お願いします🎵
無事商品を受け取りました☆ 写真以上にかわいいお品で、大変気に入りました! クリスマスディナーに、この冬のシックなコーディネイトに、たくさん活躍してもらおうと思っています(*^_^*) かわいらしい梱包にクリスマスラッピングにメッセージカードに、本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*^_^*) すごく嬉しかったです! これから大切に使わせていただきます(*^_^*) ありがとうございました!!!
🌻花の種ピアス🌻
この度も 可愛い作品をありがとうございました♪ 今度は ピンクや赤の同デザイン系のものあれば、またお願いしたいなと思ってます。よろしくお願いします。