アクセサリーを作るカメ
とても綺麗な色で華やかな雰囲気も出ますね。 スゴく気に入ってます。
今回も可愛いピアスたちをありがとうございました♪ 毎日 身につけるものなので、綺麗なピンクでキラキラしてて テンションあがります♡ また 作品UPを楽しみにしてますね(*´꒳`*)
とても可愛くて、お気に入りです。 ハロウィン用にと思っていましたが、べっ甲にも見えるので、ずっと使用してます。 ありがとうございました。
無事に届きました! 雪で足下が悪い中、発送して頂きありがとうございました! とても可愛かったです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事にお迎え致しました♪ 透ける色合いが写真で見るよりも綺麗で 小さめなのがまた可愛らしいです(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
商品受け取りました‼️ 今回も綺麗なピアスです(・∀・) また素敵なのがアップされたら買っちゃうんだろうな😊
本日届きました✨ 画像通りとっても綺麗なグリーンで 可愛いです。 ありがとうございました‼
とても気に入りましたo(>◡<)o いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします(^^)
友人へのプレゼントに♥️渡すのが楽しみです😊
本日受け取りました!素敵ですね(๑✧◡✧๑) 乳児がいるため、まだ着けることは控えていますが、着けらる日を楽しみに育児頑張ります!! 素敵な作品をありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
🍯オリーブとハチミツのピアス🍯
とても綺麗な色で華やかな雰囲気も出ますね。 スゴく気に入ってます。