
無事に届きました。 どちらもクリスマス✨🎄✨にぴったりの素敵なピアスとネックレス…どんな洋服に、と考えるだけでも楽しくなります😃驚くほど素敵な🎁本当に嬉しいです🙋ありがとうございました❗
想像以上に可愛くて、入手出来て嬉しいです。 軽量なのも、していて疲れなさそうなので有難いです。 可愛くラッピングしていただき、届いて嬉しかったです♪ ご丁寧なお取引きありがとうございました。
星と天使のピアス、これからの時期に活躍しそうです! クリスマス前なので可愛くラッピングもしていただき、連絡もご丁寧にいただけて、安心してお取引きさせていただけました。 予備のキャッチもありがとうございました。
今日無事に届いております。とても可愛いキャッチで、色違いでも欲しくなりました。クリスマスパッケージで、かわいいメッセージも有難う御座いました。とても気に入っております。又、拝見させて頂きます。
🐱黒と白のネコピアス🐱
レビュー遅くなりましたが、 今回もとてもとても可愛らしい作品を受け取ることができました。 色のリクエストも対応いただけて、娘の希望通りな作品で、ハロウィン期間嬉しそうにつけていました。 またぜひお世話になりたいです。