ミニチュアフード ショップ

とても可愛くて気に入りました^^* ありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)

小さな小さなチョコが届いています。 とってもかわいらしいです。 ありがとうございました😊

受け取りました。 有難うございました。 大切に致します🙇♂️

先ほど無事に頂戴しました!とっても小さいのに緻密で繊細で本物そっくりに出来ていて感激です :笑顔:夏が待ち遠しくなって気持ちが浮き立つようです :あはは:終始丁寧な対応をしていただき、可愛いお心遣いまでいただいて感激でした!大切にします!本当にありがとうございました :にこ:

遅くなり申し訳ございませんでした! 購入した物どれも可愛くて最高でした!また購入したいです(*^▽^*)

とっても可愛くて今から写真を撮るのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございます♪

無事とどきました❤️大切にしますね❤️

こんなに小さいのにとても丁寧な作りとくまの形がとても可愛いかったです(*^^*)ありがとうございました!
ミニチュア ボトル パーツ 小瓶
とっても可愛いキャンディー、チョコレートが丁寧に梱包されて届きました!実物は写真で見る以上に可愛らしく、細部までとても精密に作られていてびっくりです! 本当にありがとうございました。大切にします。