ミニチュアフード ショップ


とっても小さくて、可愛いです💕夏飾り、楽しみます!

本日届きました! とっても可愛くて気に入りました୨♡୧

今日、お品物が届きました☺️手に取った瞬間に可愛い~‼️と声を出していました🎵作品を作るのが楽しみです🤗また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します🤗
先日届きました!小さな瓶にギュッと入ったくまさんキャンディ、可愛いです(*^^*)ドールにぴったりでした!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

シルバニアに持たせたらサイズもぴったりで、小さいのにほんとすごいです💓 ありがとうございました😊
ミニチュア 夏まつり 縁日 セット
レビュー遅くなり申し訳ございません。 写真で見たより実物はさらに可愛くてとても気に入りました!大切にさせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!