ミニチュアフード ショップ


可愛いもので嬉しかったです!ありがとうございました。

可愛らしいキャンディ受け取りました、本当に細かく作られていて小さいのに包装も含めて本物みたいです! ありがとうございましたまたギャラリー覗かせて頂きます。

無事に受け取りました! お写真で想像してた以上に小さくて繊細でとっても可愛いです(*^^*) 大切に飾らせていただきます♪
今日、お品物が届きました🎵先日のくまさんも可愛いすぎたのに、今回のくまさんも、最高に可愛いくて❣️ハートも素敵です❣️早速、使わせて頂きます✨😌✨また、宜しくお願い致します🤗

小さくて、可愛いミニチュアキャンディーとチョコレート、ありがとうございました😊オマケも、ありがとうございました♪♪♪

本日商品無事に届きました。前回同様迅速な対応に感謝しています。 可愛すぎるキャンディーやチョコのミニチュアに感動してます。 ありがとう御座いましたヽ(^0^)ノ
ミニチュア バレンタイン セット
本日、無事に受け取りました🤲✨ とっても小さいのに細部まで丁寧に作られていて感動しました🧸❤️大切に使わせていただきます🥰✨