ミニチュアフード ショップ

小さいお菓子たちが届きました! 想像よりもとても小さくて、かわいいです。 小さいけれど、ちゃんとくまで、ちゃんとチョコでした☺️ ありがとうございました♪

昨日、受け取りました! とっても可愛いです。ありがとうございます!
すごく可愛いお品でした❣️めちゃくちゃ小さいのに一つ一つフルーツの色形質感もすごくリアルで可愛いです❣️チョコかけしてすごく小さい袋に入れられ、本当に細かく丁寧に緻密に作られています❣️すごく可愛いお顔のキャンディもプレゼントしていただきありがとうございます❣️またお願いします😊

レビュー大変遅くなりました!すみません!全てとても可愛いです(*^^*)セットをお願いして良かったです。どれも繊細なお品なので、大事に気をつけて扱います!

本日受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。大切にします。
ミニチュア 桜色 キャンディ
本日届きました! 迅速な対応をしていただきありがとうございます。 ずっと眺めていたいくらい小さく可愛らしくて…! おまけも付けていただき、本当にありがとうございました(*^_^*)