ミニチュアフード ショップ


本日無事に届きました! 素敵な作品ありがとうございます。 クリスマスに飾るのが楽しみです♡

すごく小さいのにひとつひとつ柄がはっきりしていて可愛いですしたくさん入って見栄えもします。 この度はありがとうございました!

本日無事到着しました!小さくても柄が結構ちゃんと見えるので、季節感が出ていいですね。素敵な作品をありがとうございました!

届きました!ちいさい~かわいい~!! ドール用に購入しましたがシーズン終わっても飾りたいと思います。ありがとうございました :にこ:

すごく小さいのに細かい所まで綺麗にできていてすごいです✨ 大切にします😊ありがとうございました✨✨

無事に受け取りました。 とても可愛いキャンディでした。 小さいながらドールのハロウィンの飾り付けにテーブルに置くと とても映えますね :笑顔: 10本もあるので色々楽しめそうです。 ありがとうございました :にこ:

お品物が届きました。小さい!可愛い!こういうサイズのが欲しかったので、早速飾って楽しんでおります。キャンディ包みの飴🍬って中々見かけなくて…サイズも、透明なキラキラした繊細なデザインも素敵でした。ありがとうございました😊

本日、無事に届きました。 どのキャンディも小さくて表情豊かでとても可愛いです! この度はありがとうございました。
ミニチュア クリスマス キャンディ
今日無事届きました(^^) 一つ一つ丁寧に綺麗に並べて梱包して下さりありがとうございました。 一本一本眺めて楽しいです。 器用なのですね! サンタクロース🎅柄のミニバッグにしまい、飾っています。 また、ご縁がありますように❇ ありがとうございました!