ミニチュアフード ショップ


この度も迅速なご対応ありがとうございます! どれも美味しそうで可愛いです♡ フラペチーノが飲みたくなりました✨ この度も、素敵なお品ものありがとうございました!

🎍🌅🎍明けましておめでとうございますm(*_ _)m 本年も宜しくお願い致しますm(*_ _)m🎍🌅🎍 可愛いお品は無事到着致しております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ💖中に何を入れようか今から楽しみです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- またお伺い致しました折には何卒宜しくお願い致しますm(*_ _)mありがとうございましたm(*_ _)m

とても細かくきれいな作品で感動しました :にこ:!用意していたお人形は少し大きかったけど面白い写真が撮れています!またお願い致します!ありがとうございました :あはは:

届きました。 小さくて可愛いです。 ありがとうございました。

また購入させていただきました♡ 今回のキャンディーもひとつひとつがとても可愛くて大満足です。 ありがとうございました!

無事お品受け取りました。 すごく可愛くて一気にクリスマス感が増すクッキーです!色味や大きさもちょうど良く、ゼリーもキラキラして綺麗でした✨おまけで付けていただいたキャンディも可愛かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

昨日、無事に作品が届きました。 とっても可愛いです✨🍭 どうもありがとうございました😊

とても小さくて可愛いキャンディでした。 ありがとうございました!
ミニチュア ドリンク セール
お品が届きました!とても可愛くて嬉しいです✨ 色の変更もありがとうございました✨