ミニチュアフード ショップ

可愛い金魚が届きました😊 プチブライス用に購入したのですがサイズも丁度良く可愛いです😉 ありがとうございました。

小さくてかわいいです。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日受け取りました! とってもかわいいです! ありがとうございました。(*^ー^)

商品が届きました♪ この度は迅速な対応 ありがとうございました。 また ご縁がありました時には 宜しくお願い致します。

本日、無事お受け取り致しました😄 とても、かわいくて、しばし、じっーっと見入ってしまいました😊手持ちの星グラスに差しましたら、ますますかわいさアップしました✨ありがとうございます、また覗かせて頂きます😊

届きました とてもかわいくて繊細で感激です ありがとうございます!

とっても可愛かったです。ありがとうございました
ミニチュア 桜色 キャンディ
無茶苦茶💖可愛い🍭キャンディー🍭は無事到着致しております"(ノ*>∀<)ノまたお店にお邪魔してしまうと思いますがその時は何卒宜しくお願い致しますm(*_ _)m 可愛い🍭お品を購入させて頂きありがとうございましたm(*_ _)m