
無事到着しました。 3枚ともとてもかわいらしく、どのように使うか飾るか思案中です。 裏もきれいに処理されていて丁寧な作りがうかがえます。 新作を楽しみにしております(^^♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです :にこ: 裏面は手仕事ならではの温もりを意識して削っています。そういったところまで見ていただけて感激です :笑顔: 今後もどんどん作っていきますので、ぜひまたギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ: 開けた時に喜んでいただけることを想像しながらいつも箱詰めしているので、このような感想をいただけて本当に感激です :笑顔: 今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: とても光栄な感想をいただき、照れてしまいます :あはは: お部屋のインテリアの一員として大切にしていただけるところへお届けできてうれしいです。 今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 複数のご注文をいただき、本当にありがとうございました。どれも気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて良かったです。とても楽しんで使っていただけそうで、私の方もワクワクします :笑顔:気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 今回は息子さんのために「ゾウをモチーフに」とリクエストをいただいて、とても楽しく作らせていただきました :あはは:おかげさまで我が家の眠りの動物の物語が一つ増えました。もともと子どものために作っていたものだったので、息子さんが喜んでくれたのは本当に本当に嬉しいです。 これからも少しずつ動物たちを増やしていきますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。 今回は本当にありがとうございました :笑顔:
いつもありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。花空のいろいろなタイプのお皿をそろえてくださっているyama1021hiro様★これからもyama1021hiro様のアンテナに引っかかるようにたくさん作っていきます。またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね :にこ: 今回も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 前回は”白い花黒い葉の豆皿”。今回はダリアのシリーズの丸皿をご購入いただきました。無事に届き、喜んでいただけたようで本当に嬉しいです :笑顔: これからも新しい気持ちで作っていきますので、またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました。
3種類のセットを作っていただきました。 とても繊細で素敵なお皿です。 お友達を呼んでおもてなしをしたくなります。 シンプルなお料理でも、とても素敵に見えそうです(*^^*) たくさんのお気遣いありがとうございます。 また素敵な作品、楽しみにしています。
レビューありがとうございます :にこ: 豆皿のセットをたくさんご購入いただき、ran-maru0205様のご新居の食卓に並ぶ様子を想像しながら作らせていただきました。ran-maru0205様との楽しいやり取りの中で、いつもたくさん励みになるお言葉をいただき感謝しています。 またぜひ機会がありましたらギャラリーを覗きに来てくださいね :笑顔:今回は本当にありがとうございました。
白い花・黒い葉 豆皿セット オーブン陶芸
作品、無事に届いています( ˊᵕˋ ) 温かみのある素敵なお皿で、とても良い出会いでした。 お友達の新築祝いとして購入しました。 とても喜んでもらえました。 対応も梱包もとても丁寧でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします( ˊᵕˋ )