
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです :笑顔:また、新しくご注文をいただいてありがとうございます :にこ:また心を込めて作らせていただきます。 今回は本当にありがとうございました。
昨日、無事に受けとりました🎵 食器として使用しようとおもって購入したのですが、あまりにも可愛いのでアクセサリーをいれたりしてインテリアとして使わせてもらおうかと思ってます🎵 素敵な器をありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。アクセサリー入れ素敵ですね!毎日目に入る場所に置いていただけるなんて、とっても光栄です :笑顔:我が家でも豆皿の試作品を小物入れとして使っていますが、部屋に花が咲いたようでいい気分になりますよね :ういんく: こちらこそ、今回は本当にありがとうございました。
とってもかわいいお皿達が無事到着いたしました(o^^o) 一皿ずつ丁寧にまたかわいく梱包してくださっていました。 さっそく愛用させていただきます! お料理するのが楽しくなりますね🎵 またぜひよろしくお願い致します(*^^*) この度は素敵なお皿たちをありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ:アル様の食卓で豆皿や1点物の丸皿が活躍してくれることを考えると私もワクワクしてしまいます :あはは: またぜひギャラリーをのぞきに来てくださいませ。こちらこそ!今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。orion1001様に気に入っていただけたことと、贈られる方とをつなげる役目ができたこと、とっても光栄に思います :にこ: こちらこそ、今回は本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。また、お部屋に飾った写真をメッセージでいただいて、大変感激でした :笑顔:棚の雰囲気にとてもよく似合っていて、作らせていただいた私も大満足でした :ういんく:オーダー作品としてmayumimomoko様との楽しいやり取りをさせていただいて、良い経験となりました。今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ:季節ごとに違った雰囲気のお皿を作っていますので、またぜひギャラリーをのぞきに来てくださいね :笑顔: 今回は本当にありがとうございました。
昨日無事に作品がとどきました。急ぎでの発送も快くOKして下さり、本当に助かりました! 作品の実物は写真以上に繊細で美しく素敵で感動です(>_<)!!またプレゼントで差し上げたいとの旨を伝えていたところ封をしないで送ってくださる心遣いもあり、中身が確認できたうえお手紙も中にいれて贈ることができ、とてもとても感謝しています。いつか自分用にも購入したいです! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。無事届いたようで、安心しました。たくさんお褒めいただいてとてもありがたいです :にこ:ギフトボックスをご注文いただいた方は、ご自宅にお届けする場合、中身ご確認のために封をせずに送らせていただいています。喜んでいただけて嬉しいです :笑顔:今回は本当にありがとうございました。またぜひご利用くださいませ。
プレゼントとしての購入でしたが、とても気に入って頂けました!早速飾り棚に他の陶器と一緒に飾っているそうです。梱包も丁寧で安心でした。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。贈り物として喜んでいただけたようで、とてもうれしいです :あはは:lilychloe様の大切な瞬間にお供できて幸せでした。今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。開けるときのワクワクを考えながら、楽しんで包ませていただいてます :にこ:fumirito様の日常の少しの彩りとなれれば幸いです。今回は本当にありがとうございました。
白い花・黒い葉 豆皿セット オーブン陶芸
minneではじめてのお買い物でした。とても素敵で素晴らしいお皿で作者様もすごく良いお方です!是非また購入させてください(*^^)