
レビューありがとうございます。 プレゼントされたお相手の方も喜んでいただけて本当に良かったです :にこ:chi-chan0120様とお相手の方とをつなげる役目ができて大変光栄でした。 こちらこそ!今回は本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ:また、おばあ様との大切な場面に花空のお皿を選んでいただき、大変光栄でした。またぜひ、ギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました :笑顔:
無事に受け取りました。 想像していたより ずっと素敵で、お気に入りの一品になりました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです。大切にしていただける方のもとへお届けすることができて、こちらこそありがとうございます。 またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね :笑顔:
個性的で美しい花々が咲き誇る素敵な作品を受け取らせていただきました(*⌒―⌒*) 1枚1枚気持ちを込めてお作りになられたのだなぁと感じます。 大切にさせていただきます(〃^ー^〃) たいへんご丁寧なご対応にも感謝申し上げます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: たくさんのお褒めの言葉をいただき、本当に励みになります。こちらこそレビューと共に心のこもったメッセージをいただき、嬉しかったです :笑顔:またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました。
遅くなってすみません。 今受け取りました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。 大切につかいます!
レビューありがとうございます :にこ: 丸皿のオーダー3枚とその他のお皿とたくさんのご注文をいただき、本当に嬉しかったです。気に入っていただけたようで良かったです。またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に届きました(^^) とても可愛くい豆皿です! 他にはない個性的なデザインで、見ているだけでウキウキします♡ 大切にします(o^^o)
レビューありがとうございます。 こちらの豆皿は手に取った方それぞれの使い方を考えてもらえたらうれしいな…とウキウキして作ったものなので、ウキウキしていただけてとても嬉しいです :あはは:またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました :にこ:
本日受け取りました!丁寧な梱包に、ギフトということで色々とお気遣いいただきありがとうございました :にこ:素敵な作品ばかりなので、いつも購入のチャンスを伺っておりました。もう手に取るのが楽しみで楽しみで :あはは:これまた想像以上に素敵な作品で、惚れ惚れいたしました。次は自分の分を手に入れたいと思っておりますので、是非、よろしくお願いいたします :ういんく:
レビューありがとうございます。 ギフト梱包や作品についてたくさん喜んでいただけたようで、とても嬉しいです :にこ: また、オーダーのご要望も先ほどメッセージにていただきました。心を込めて作らせていただきたいと思います :ういんく:これからもぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 花と葉の豆皿セットと初夏の小さな豆皿のセットをご購入いただき、todd様のおうちの食卓にたくさんの花が置かれる様子が目に浮かびます :にこ:気に入っていただけたようで嬉しいです。銘々皿や大皿…いいですね!小皿の3枚セットでしたら時々出させていただいています。大皿はオーブンで焼けるくらいの大きさでしたら検討できそうです :ういんく:考えてみますね。 今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:また、続けてオーダーのご注文をいただき、ありがとうございます。心を込めて作らせていただきますね :笑顔: 今回は本当にありがとうございました。
深緑の花曼荼羅 皿 オーブン陶芸
本日届きました。 2点購入しましたが、どちらも、画像よりずっと素敵で、細部まで見入ってしまいました。 出会う事ができ、大変嬉しいです^ ^。 まずは飾って眺めて、そして大切に使っていきたいです。これからの作品も楽しみにしています。 この度はありがとうございました。