
レビューありがとうございます。無事に届いて気に入っていただけたようで良かったです :にこ: 手仕事ならではの温かみを感じていただけたようで本当に嬉しいです。今回は本当にありがとうございました :笑顔:
ワクワクしながら受け取りました。 「お写真より、実物の方が良いじゃん!」最初に思ったこと。 とても可愛くて、満足です。 「手作りだし重たいかな?」と思ってたのですが、 軽いし、薄めで、嬉しいです。 小さめのチーズケーキをお皿に乗せて、珈琲を淹れたいです。 沢山の制作と、発送と、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 実物を手に取っていただいて、そのように感じていただけるなんて本当に感激です :笑顔:ご本人様用とプレゼント用でたくさんのご注文をいただき、楽しく心を込めて作らせていただきました :にこ: また、励みになるようなメッセージをたくさんいただき、感謝しております。ぜひ、またギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました。
無事に届きました。 クロネコヤマトでの配送も安心できました。 何かデザートでものせて…と思っていましたが~ 思ったより目があうので申し訳ないような💦 (しばらく悩みます♪) ありがとうございます
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。「目が合う」に笑ってしまいました :あはは:そういえばそうですね。動物たちは、しっとりと見つめてくるように、いつも緊張しながら描いています :にこ:どのように使っていただくのか楽しみです。大切にしていただける方のもとへお届けできてうれしい限りです。 今回は本当にありがとうございました :笑顔:
ありがとうございました。 こういったタイプのお皿は今まで手元にありませんでした。持った感触・質感や絵柄の凹凸など全て初めてのことで驚きと感動とうっとりを繰り返しています。 使用するのが楽しみです。 小さいお子さんがいる中でよくこんな細かい作業が出来るものだと思いました。またギャラリーを覗かせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 オーブン陶芸ならではの作り方で制作しているので、市販のお皿や他の陶芸作品とは違った手触りや表情を感じていただけていると思います :にこ:気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 息子の夜泣きがほとんどなくなったので、作業が中断されることは少なくなりました :ういんく:子どもたちが寝静まる夜中に日記を書くように作っています。 ぜひぜひ!またギャラリーを観に来てくださいね。今回は本当にありがとうございました :笑顔:
無事に受け取りました。 改めまして今回は本当にありがとうございました(*^^*) お写真で拝見するよりも、実物はもっと素敵でした。色使いも、ラッピングもとてもセンス良く、良いものを義母にプレゼントできるので嬉しいです。 次回はぜひ!自分用に購入したいです☆
レビューありがとうございます。 プレゼント後のご報告もメッセージでいただきまして、大変感激いたしました :にこ:お義母様も喜んでいただけたようで、本当に良かったです。こちらこそ、今回は本当にありがとうございました。 ぜひぜひ!またギャラリーを覗きに来てくださいね :笑顔:
はなきんぎょ、夢心地どちらもうっとりするくらい素敵でした(´ω`) 淡い色合いがナチュラルなテーブルとよく会い、オシャレなカフェのようでとても気に入りました♪♪ 大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ましまろ様のおうちの雰囲気に花を添えるような役目ができ、気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 大切に使っていただける方のもとへお届けできて良かったです。今回は本当にありがとうございました :笑顔:
無事受け取りいたしました :にこ:ありがとうございます! 嬉しくて嬉しくて、器を眺めてニヤニヤしていたら、4歳の娘にサッとかっさらわれ、 私にちょーだいと言われ、なかなか返してもらえませんでした :あはは: 素敵なものだと小さくてもわかるんですね :ういんく: 是非また、よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます。 4歳の娘さんにも気に入っていただけたんですね :あはは:コメントに笑ってしまいましたが、とっても嬉しいです。 我が家にも4歳の娘がいますが、「お皿作るの上手ね」とよく褒めてくれます :ういんく:小さな子の正直な反応には一番励まされます。 ぜひまたギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます 。 お皿は実際に手に取っていただくと、焼いた色味や感触を楽しんでいただけると思います。嬉しい感想の言葉をいただき、感激です :にこ:また、harabiro様とお姉さまの大切な瞬間に花空のお皿を選んでいただき、大変光栄でした。 今回は本当にありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事、友人の元へプレゼントが届きました! 世界に一つだけのお皿、とても喜んでもらえました! 本当にありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 大切なご友人に喜んでいただけたようで、とてもうれしいです :にこ:karoron様とご友人を繋げる役目ができて大変光栄でした。 こちらこそ!今回は本当にありがとうございました :笑顔:
しろのダリア 花と葉の豆皿セット オーブン陶芸
お品物本日頂きました。 写真で見る以上にとても素敵でお気に入りです😊✨ これからたくさん使います! 是非他のお皿も購入したいと思っていますので、またよろしくお願い致します✨ ありがとうございました☺️