ガラス作家
本日いただきました。月に因んだ名前の友人への贈り物に 選ばせていただきました。月なので黄色い物が多いんですが、こちらの作品はちょっと雰囲気が違っていて、とても素敵な色合わせです。ほっぺも可愛いですし、お星様も素敵です。
大切なプレゼントにお選びいただき、ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです♪
淡い色合いが主張し過ぎず、どんなインテリアとも なじむと思います! 玄関に飾りました! クリスマスが終わっても、オーナメントだけしまって 春までは、飾りたいなーと思ってます 。
早速飾っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
憧れのステンドグラス、可愛くて素敵で飾るとまわりがほわっと明るくなり、 繊細で心を込めて丁寧に作られた作者の方の気持ちが細部から伝わってきました。 クリスマスだけでなくずっと飾らせていただきますね。 どうもありがとうございました。
そんな風に言っていただけて、気に入っていただけてうれしいです☆ このたびはご購入いただき、温かなメッセージもいただき、ありがとうございました。
無事に届きました。 玄関の中に飾りたいと思って購入しました。 きれいな色のステンドグラスに、お正月らしいデザインと迎春の文字が素敵で、購入して良かったです✨ 毎年飾るのが楽しみになりそうです🎵
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪♪ そして、早速飾っていただけてうれしいです☆ このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪の このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて気に入っていただいて、早速飾っていただけてうれしいです☆ このたびはご購入いただきありがとうございました。
こんばんは 無事届きました。 すごーく可愛いです パッチワークっぽい何種類かの硝子も素敵ですし ツリーの赤色緑色が映えて 可愛い中にも上品な作品でこちらの作品に決めて良かったです。 大切にします ありがとうございました🍀
無事届いて気に入っていただけて、うれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて気に入っていただけてうれしいです☆ このたびもご購入いただきありがとうございました。
ステンドグラスのクリスマスリース
無事受取りました! とっても可愛いらしくて素敵なステンドグラスのリースとても嬉しいです♡♡クリスマスのシーズンに限らずずっと飾って置きたい作品です♪眺めていると癒されます。ありがとうございました☆