ガラス作家
レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵なお飾りを届けていただき ありがとうございました。 玄関からすぐに見えるところに飾っております。 またご縁がございましたら よろしくお願いいたします。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます♪ 気に入っていただけて、早速飾っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
リース届いております❗m(_ _)m とても素敵なかわいいステンドグラスのリースでした❗😃💕 日にちをかけ丁寧に作られており感激しました~😃 クリスマス用のリースみたいですが、その時期だけではもったいないので早速リビングに飾りましたよ~😃 ありがとうございました❗m(_ _)m
無事届いて、早速飾ってうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
購入して2年近く、すっかりレビュー忘れてました。すみません。夏用に購入しましたが、届いてからずっと我が家の窓辺を飾っています。ありがとうございました。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます♪ おうちのインテリアの定位置の仲間入りができてうれしいです。 ご購入いただき、ありがとうございました☆
無事届いて気に入っていただけてうれしいです。 このたびはご購入いただきありがとうございました☆
本日無事受取りました! なんとも蝶々とお花が可愛いらしくて色合いも素敵な作品嬉しいです♡ ノスタルジックな感じもあって見ていると癒されます。 この度もお世話になりました。ありがとうございました☆
無事届いて、気に入っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました☆
落ち着いた色合い、大満足です。 25日に届き、クリスマス飾りとしては短かったけれど、可愛いので、クリスマスに関係なく飾っておこうとおもいます。ありがとうございました
無事届いて気に入っていただけてうれしいです。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
憧れのステンドグラス。とてもきれいです。また、クリスマスイブに間に合い、ありがとうございました。早速玄関に飾らせていただいているところへ、丁度友人が訪ねて来て、大変褒めてもらいました。大事にずっと使わせて頂きます。
無事届いて、気に入っていただけてうれしいです♪ そして、早速飾っていただきありがとうございます。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて気に入っていただけてうれしいです。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いてよかったです(^^) このたびもご購入いただきありがとうございました。
ステンドグラスの紫陽花リース
玄関ドアに飾っています。 がわいくて、とても気に入りました。 ありがとうございます。