ガラス作家
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
本日無事受取りました! この度もとても素敵で可愛いく丁寧に作られている作品をありがとうございました☆ 愛らしいダルマさんとても気に入りました♪お正月に飾るが楽しみです♡
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪♪ このたびもご購入いただきありがとうございました^_^さ
早速飾っていただき、気に入っていただけて、うれしいです(^^) このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いてよかったです☆ 楽しんで作っていただけたらうれしいです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
商品が先日届きました‼️ ご連絡が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 早速、光があたる場所に、掛けさせていただきました☺️ 部屋がとても明るくなった様で、気分もウキウキです😆 ありがとうございました😊
いえいえ、ご丁寧にメッセージいただきありがとうございます。うれしいです♪ 無事届いて気に入っていただけてよかったです(^^) このたびはご購入いただきありがとうございました。
すみません。 メッセージでは商品の到着をお伝えしたのですが… レビューがまだでした…遅くなりすみません(≧∇≦) とても綺麗にラッピングしていただき、お友達もとても喜んでくれました。 ありがとうございました!
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます♪ お友達にも喜んでいただけてうれしいです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪♪ このたびもご購入いただきありがとうございました☆
本日 作品が無事に届きました。 本当に素敵なお品で、眺めてはうっとりしています^ ^ 大事なものをどのように入れようか、嬉しい気持ちで考え中です。 このたびはありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いします。
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました☆
・ステンドグラスのナチュラルローズリース 優しくて可愛い色合い💕 とても癒されます✨ ・ステンドグラスのリース この色彩の組み合わせ、デザイン、大好きです❣️ 心が温かくなります😊 この度は、お世話になりました。 素敵な作品をありがとうございます♪
無事届いて、気に入っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
オレンジロース ステンドグラスの一輪挿し
母の日プレゼントとして購入しました。 とても綺麗で、喜んでくれました☺︎