ガラス作家
ステキな写真を撮っていただき、うれしいです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて気に入っていただけて安心しました。 そして、そんな風に言っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました。
無事届いて、早速飾っていただけてうれしいです♪♪ このたびはご購入いただきありがとうございました☆
無事届いてよかったです☆ 何か分からないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます♪♪ プレゼントにお選びいただき、ありがとうございます。 そして、喜んでいただけたとのこと。とってもうれしいです☆ このたびはご購入いただきありがとうございました。
ステンドグラスに初めてチャレンジします。 キットもとてもかわいく、2点購入しました。 仕上がったらまた買ってみたいです。 いろんなかわいいキットがいっぱいでてきたらいいなぁと思っています。
無事届いてよかったです☆ 何か分かりにくいことなどありましたら、お気軽にメッセージくださいね。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
喜んでいただけてうれしいです。先日に続きご購入いただきありがとうございました。
無事届いて、お友達にも喜んでいただけてうれしいです。 このたびもご購入いただきありがとうございました。
<galasha>お家でステンドグラスキット ーハロウィンツリー
先ほど無事届きました。 パーツごとに丁寧に梱包されていて、すぐに制作に取り掛かれそうです。 オプションでお願いしたオバケのオーナメントもかわいいです! ありがとうございました!