

無事お手元に届き安心致しました!またお気に召して頂きとても嬉しいです😊お友達へのプレゼントも心を込めてお作り致します♡またのご利用お待ちしております!

ご連絡遅くなりましたが、昨日商品無事に受け取りました(^^)とってもかわいくて子供も喜んでいました。 たくさん使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事お手元に届きまして安心致しました。お子もさまも喜んでくださり嬉しい限りです :あはは:たくさんご活用下さいね :にこ:ありがとうございました♡

昨日届きました! 毎日お弁当を持って行ってるので、これから使うのが楽しみです^ ^ ありがとうございました☆
無事お手元に届き安心致しました⭐︎毎日のお弁当ライフにお役に立てますように♡ありがとうございました。

遅くなってしまい申し訳ありません!💦早速使うタイミングができ、お弁当の時間が楽しみです(^^)可愛らしく素敵な作品をありがとうございます💓💓
レビューありがとうございます♡早速お使い頂けて何よりです!これからもお弁当Timeのお役に立てますように…♡

無事受け取りました! 可愛いくて、気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます!
この度はお買い上げありがとうございました(´v`o)♡たくさん、活用していただけると嬉しいです♡

遅くなりました🙇♀️ 作品無事に届いています。 こちらも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
リピありがとうございます(▰˘◡˘▰)お買い上げ頂いたカラーをそれぞれご活用頂き嬉しい限りです!もこ様流にアレンジしてくださいませ♡

友達の誕生日プレゼントに購入しました。オシャレ!と喜んでもらえました。
ご友人のプレゼントに選んで頂き大変光栄です (▰˘◡˘▰)贈る方贈られる方共に喜んで頂けて幸いです♡ありがとうございました。

作品受け取りました。 丁寧に作られていて、可愛くて ランチタイムが楽しみになります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
無事お手元に届き安心いたしました。 :にこ:素敵なランチタイムにお役に立てますように…ありがとうございました☆

白とライトブルーをひとつずつ娘とお揃いで使えるように購入させて頂きました。 すごく可愛くて小学校低学年の娘もずっと使ってくれたらいいなと思ってます。 大満足です。ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました♡お嬢様も喜んでくださり光栄です。親子お揃いで使ってくださるのを想像するだけで嬉しくなりました。ありがとうございました(^∇^)

GW中にもかかわらず、直ぐに対応して頂き、ありがとうございました。淡い色の可愛いバンダナで、素敵なお弁当巾着。毎日使うものなので、可愛いとお弁当作りの大変さも、少し気分が上がります。ありがとうございました。
3点ご購入ありがとうございました。姉妹でお使い頂けるとのことで、お嬢様がそれぞれの色をお使いしているのを想像するだけで、嬉しい気持ちになりました。お弁当作りお互い頑張りましょうね♡
再販30 バンダナ×フリル巾着 お弁当袋
カワイイ巾着袋が届きました❣️ とても親切な対応をして頂き、とても感謝しています。 有難うございました😌 くすみ色が優しくて 何を入れても良い感じです💕 お友達にもプレゼントしたくなってしまいました。またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します😌✨