
とてもステキでかわいい作品をありがとうございました。お作りもとても丁寧で、梱包もおしゃれで、親子共々とにかく大満足です!娘が学校カバンに付けていくそうです。大事に使わせていただきます♪ありがとうございました!!
無事お手元に届き安心致しました。お子様にもお気に召して頂き光栄です♪大人も子どもも楽しめる作品を作って参りますので、またチェックしてみて下さいね☺︎ありがとうございます。
本日、受け取りました♪ とってもかわいいです‼︎ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
無事お手元に届き安心致しました♡気に入って頂けて幸いです☺︎たくさん使ってくださいね⭐︎
無事お品物受け取らせていただきましたꢀ メッセージのやりとりもとても丁寧で お早くご発送も頂け助かりました! 実物もすごく可愛くお作りも大変丁寧で 素敵な作者様から購入できましたことを 嬉しく思います。 また是非お買い物させて頂きたいですꢀ
商品喜んで頂き、とても嬉しく思います♡お色のリクエストもありがとうございました!またのご利用お待ちしております☺︎
娘の保育園のカードリーダーに付けようと思って購入しました!名前入りでとてもかわいいです。 心を込めて丁寧に作っていただいたことが感じられ、嬉しかったです!ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました⭐︎保育園など色々なシーンでご活用くださいね♡この度はありがとうございました☺︎

無事に届きました(^^) お値段お安いのに 梱包までお洒落で プレゼント用にもまた 購入したいなと思いました(^^) デザインも凄く可愛いです ありがとうございました(^ν^)
無事お手元に届き安心致しました。また、ギフトにも是非ご利用下さい♡ありがとうございました(▰˘◡˘▰)
消毒アルコールを持ち歩かないといけない毎日。 最近また感染拡大しているので当分手放せそうにないですね。 かわいいグッズがあると気分良く使えます。 温もりのある感じも気に入ってます。 カバンに合わせて使っていこうとおもいます。
まだまだ消毒の毎日が続きそうですが、そんな毎日に少しでもhappyをプラスできる存在であり続けたいです♡ ありがとうございました⭐︎

デザインはものすごく可愛かったので購入したのですが商品を作る為に開いたであろう穴が少し気になりました😅 けど沢山使っていきたいと思います。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。作品に関しまして至らぬ点をお詫びいたします。材料を仕入れる際に元々バンダナについております商品タグがついており、そのタグを外すとどうしても小さなができてしまいます。今後改善及び商品説明に追記させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。

無事受け取りました! 写真以上に可愛く、ランチタイムがより楽しみになりました。
お手元に無事届いたようで安心致しました :笑顔:素敵なランチタイムにご活用頂けると嬉しいです :にこ:ありがとうございました!

素敵な作品を低価格でうれしいです!メッセージカードも素敵でした!またよろしくお願いします!
無事お手元に届き安心致しました。また温かい お言葉ありがとうございます :にこ:こちらこそまたよろしくお願いします!
【再販】Kumaくんハンドジェルホルダー アルコールジェル 消毒 キーホルダー おしゃれ 北欧 ギフト
めちゃくちゃ可愛いです(*^^*) 発送も早くて助かりました! ありがとうございました!