
受け取りました。早速お友だちに渡したら喜んでいました。ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそリピートして頂きありがとうございました♪ご友人にも喜んで頂けてとても嬉しいです♡たくさんお役に立てますように☺︎
レビューが遅くなってすみません 思ってたのよりもとっても速く届きました! マクラメの部分はとてもしっかりしてるし色も可愛いくて気に入りました ありがとうございました
無事お手元に届き安心致しました☺︎商品も気に入って頂けて幸いです♡たくさんお役に立てますように♪ありがとうございました!
丁寧なお取引ありがとうございました。 とても可愛くて気に入りました(^^) 包装もおしゃれでワクワクしました! また機会があれば購入させていただきたいです。
無事お手元に届き安心致しました!お気に召して頂けて幸いです♡また新作が出ますので覗いてみてくださいね。

作品が到着しました。 とても可愛くて大変気に入りました。 さっそく飾らせていただいております。
早速飾って頂き大変嬉しく思います♡使えば使うほど味わいが出てきます。長く可愛がっていただけると幸いです☺︎この度はありがとうございました♪
無事お手元に届き安心致しました☺︎たくさん可愛がって頂けると幸いです♡ありがとうございました!
お品物受け取りました。 かわいくラッピングもしていただいて、嬉しいです。 プレゼントするお友達も喜んでくれそうです。 ありがとうございました。
お品物無事お手元に届き安心致しました☺︎お友達にも喜んで頂けますように♡この度はありがとうございました☆

この度は可愛い作品をありがとうございました! こちらが無理を言ったにも関わらず、早々にご対応いただき大変助かりました。 梱包も丁寧で、メッセージもつけてくださり嬉しかったです。 また購入させていただきたいです!
無事お手元に届きまして安心致しました☺︎この度はたくさんご購入頂きありがとうございました。是非またのご利用をお待ちしております♡
:にこ: 商品が届くのも早くて、連絡もとっても丁寧で届いた商品もとっても可愛かったです☺︎また機会があれば是非購入したいです!!!
商品を気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎また新作も出品予定ですので是非覗いてみてくださいね♡この度はありがとうございました☺︎
リピさせて頂きました! 今回も可愛かったです! 大切に使わせて頂きます(^^)
リピートして頂き本当にありがとうございます♡また喜んで頂けて幸いです☺︎作品がお役に立てますように(▰˘◡˘▰)
【再販】ウッドビーズ シューズクリップ マルチクリップ くま ベビー お祝い お出掛け おもちゃホルダー ベアー 北欧 ナチュラル シンプル
すごくかわいいです✨ プレゼントにも喜ばれると 思います❣️ ありがとうございました😊