

無事お手元に届き安心いたしました。ポーチとしてもご活用いただけますて幸いです。こちらこそ、ありがとうございました(´v`o)♡

受け取りました!しぼるとフリフリになってとても可愛いくて、丁寧で大満足です♡ 娘のお弁当日に使わせていただきます。また、よろしくおねがいします♡
ご満足頂けて幸いです♡梱包時はペタンコですので、ご自身で可愛くフリルを広げてあげてくださいね。こちらこそよろしくお願いします♡

本日、届きました。 早速、使わせていただきます。 自分が不器用なので、これからも、作品の方を見させていただきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お手元に届き安心致しました。また、お時間ありましたら、覗いてみてくださいね☆この度はありがとうございました♡

先程カワ(・∀・)イイ!!お弁当袋が届きました♡ 大切に使わせて頂きます(^_-)-♡ 有難うございました_(._.)_♡
無事お手元に届き安心いたしました。 お気にめして頂け幸いです♡ この作品が、たくさんお役に立てますように…☆

本日受け取りました。 どちらの色も可愛くて、とても気に入っています。 どうもありがとうございました。
無事お手元に届きまして、安心致しました☆作品をお気に召して頂き幸いです。また、時々、覗きにいらして下さいね♡

無事に到着しました! とても可愛くて違う色も欲しくなりました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届き安心致しました(^ν^) お気に召して頂け幸いです♡また、新色が出ましたので、ご覧下さいね〜

とても親切に対応してくれました。ちょっとした気づきなどを隠さず、おっしゃって下さり、作り直してくれようとしたのですが、私は、さほど気にならなかったので、そのままでいいですよと言った所、割引までしてくださいました。申し訳ない。 とても親切な作家さんだったので、また利用したいです。作品もとても綺麗でした!!!この度は本当にありがとうございました。
お気に召して頂き光栄です♡また、素敵なレビューもありがとうございます。これからも、気に入って頂ける作品を作って参ります。

可愛らしく、丁寧に作られていて 注文して良かったです😊 ありがとうございます🌻
無事お手元に届き、安心致しました。 お気に召して頂き、嬉しいです♡ こちらの商品がたくさんお役に立ちますように…

迅速にご対応いただき、ありがとうございました!息子のお弁当袋として使わせていただきます(^ ^)
haruna-sasa様 無事お手元に届き安心致しました☆こちらの作品がお役に立てますように…(▰˘◡˘▰) ありがとうございました☆
再販12 バンダナ×フリル巾着 お弁当袋
大変、遅くなってしまってすみませんです。バンダナ柄やっぱり可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)3色ともとても可愛く早速、お弁当用、ポーチ用として使わせて頂いております!!この度は、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡