
デザイナー&フローリスト

レビューご協力ありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです❤︎アクセサリーを身につけてたくさんお出かけを楽しんで下さい✨

先ほど届きました。思ってたほど大きくなく程よい大きさで、とても上品で大人な感じです。ゴールドのスクエアがエレガントさを引き出してくれますね。揺れる感じも可愛いし、迷ったんですけど購入してよかったです。大事に使います。
レビューありがとうございます(^^)沢山使っていただけると嬉しいです!気になることがありましたらいつでもご連絡下さい。

連絡遅くなりましたがありがとうございました。 とても可愛くお友達にもほめてもらえました。 また機会があればよろしくお願いします😊
レビューご協力ありがとうございます😊 お友達にも褒めていただけて光栄です✨ 素敵な2017年になりますように。

先程受け取りました!実物はとってもステキで今から飾るのが楽しみです(*^^*)梱包も丁寧にして下さって、プレゼントを開けるようでした!ありがとうございますm(_ _)mまたご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします…!
レビューご協力ありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです☺︎ こちらこそまたよろしくお願いします。 2017年が良い一年になりますよう祈っております(^^)

先日無事商品が手元に届きました! 素敵なおまけまでつけて頂き、本当にありがとうございました。 玄関に飾り、クリスマス気分を高めています。 ナチュラルな雰囲気がお気に入りです♪ 機会がありましたら、是非別の商品も購入させて下さい。またその際には宜しくお願い致します。
レビューご協力ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです(*´ω`*)✨ 来月はいよいよクリスマスですね🎄 素敵なクリスマスをお過ごしください♪

届きました。とても可愛いく気にいています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ これからの季節にも合わせやすいと思いますので、沢山使って頂けたら嬉しいです! ありがとうございました(^-^)
届きました! 派手すぎず、地味すぎず、丁度いい可愛さで使いやすいです😊 洋服にも合わせやすいです!
レビューありがとうございます。 ホワイトカラーなので、どんなコーデにも合わせやすいと思います(*'▽') ヘアアレンジのワンポイントにお使い下さいね :にこ:

とても素敵な商品が届きました 大変気に入っております ありがとうございました
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです! オシャレのポイントに活躍しますように(^_^)

本日届きました! 写真で見るよりももっと可愛かったです(^_^) サイズ感も丁度よく、 ファッションのポイントになるような 素敵な作品でした! ありがとうございました!\(^^)/
レビューありがとうございます!こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです(^_^)コーディネートのお役に立ちますように!ありがとうございました♡

とってもかわいかったです!! 梱包やその他、とても丁寧で、真摯にものづくりに取り組まれてるんだなぁと感じました。
レビューご協力ありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです✨これからの作品作りの励みになります(^_^)またご縁がございましたらembellir.t.mを利用下さい。
Éclat(エクラ)
とても可愛いピアス気にいっております(^^) 梱包も丁寧にして下さりとても嬉しいです! 大切に使わせていただきます(^^)