
デザイナー&フローリスト

素敵な作品が届きました❤️娘の誕生日の飾り付けにしようと思ってるんですが、素敵イニシャルオブジェのお陰で一気に華やかになりそうです。また次の機会も利用したいと思います!
レビューご協力ありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉もありがとございます。゚(゚´Д`゚)゚。❣️ この度はお嬢様のお誕生日にお選び頂きありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☺︎

本当に素敵な作品をありがとうございました。 これで1000円でほんとに良いのかと思う素敵さ、 美しさでした。うっとりです…❤︎ また是非他のものも購入したいです。 本当にありがとうございました。
レビューご協力ありがとうございます。 この度はご利用頂きありがとうございました(^^) 喜んでいただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらぜひご利用下さい。

他では見かけないおもしろいピアスなので購入させていただきました。ありがとうございました。
レビューご協力ありがとうございます。自然の素材なので一つ一つデザインが違うのも、このアクセサリーの魅力です☺︎

今回の作品も、とても可愛いですね^o^ とても気に入っています。 明日、飾ろうと思います。
レビューご協力ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵な2018年になりますように。

到着予定日通りに届きました。 丁寧に包装もされていました! 友人の誕生日プレゼントで買いました。 このような商品を初めて買ったので少し不安でしたが、 写真通り可愛かったです!
無事にお届けできてよかっです(^^) ご友人のプレゼントに選んでいただけて光栄です。 喜んでいただけますように✨ この度はご利用ありがとうございました。

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。お早い対応本当にありがとうございました。写真通りの綺麗な作品が届き嬉しい限りです。ありがとうございました!
レビューご協力ありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです✨ 春先におすすめの爽やかなアクセサリーなので、これからたくさん身につけていただけると幸いです(*´꒳`*)
シンプルですが、華やかです。パールも大きさが違ったり、芸が細かい!とっても気に入りました。大事に使います。
レビューご協力ありがとうございます。 シンプルなデザインですが、動くたびに揺れて華やかさも兼ね備えたピアスとなっております(^^)春先のコーデにぜひお使い下さい✨ この度はご利用ありがとうございました😊

写真通りでとても可愛いです! ドライなので多少落ちてしまっていましたが、気にならない程度でした。 ボリュームもあり、欲しかった大きさなので満足です。 ありがとうございました。
レビューご協力ありがとうございます😊 ミモザのリース、気に入っていただけて嬉しいです♡部屋に飾って香りも一緒にお楽しみ下さい(*´꒳`*)

遅れてしまってすみません(´•ω•̥`) とても親切な対応をして下さり、スムーズに取引することが出来ました( *´꒳`* ) 購入した商品もイメージ通りとても可愛くて気に入りました!! 同僚の誕生日プレゼントに贈ろうと思って購入したので、 渡すのがとても楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝! お取引ありがとうございましたっ!!
レビューご協力ありがとうございます( ´ ▽ ` ) プレゼントにembellir.t.mの商品を選んで下さり、光栄です♡同僚の方が喜んでくれますように✨ この度はご利用ありがとうございました💡
Oliveのスマホリング
写真通りでとっても可愛いスマホリングです!