
デザイナー&フローリスト

レビューにご協力頂きありがとうございます✨ ぜひたくさんお使い下さい(^ν^) またのご利用お待ちしております😄

クセっ毛なので、まとめがみにかわいいヘアアクセサリーはかかせません。 とてもかわいいヘアコームで、嬉しくなります! ありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ 私も同じくくせ毛です💦お役に立てて嬉しい(^ν^) 春先のオシャレのワンポイントにお使い下さい♡

この度、初めて購入しました。 コーム部分が小さく小柄な印象を受けました。 私はセミロングなのですが、髪全体をまとめるのには少し小さい気がします(私が下手なだけかも) 繊細なデザインで光の当たり具合が綺麗でした。 これから陽が射す季節になっていくので、ワンポイントで付けるのが楽しみです。 質問にも丁寧に応えて頂き、発送の連絡から包装まで、一貫して親身になって下さりありがとうございました。 長文失礼致しました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます✨ 小さいコームですので、コームで髪をまとめるよりは、まとめた髪に飾りとしてコームを使う感じですね。 こちらこそ丁寧にメッセージを下さり助かりました(^ν^) またご縁がございましたらembellir.t.mをよろしくお願いします✨

本日受け取りました^ ^ とてもステキな商品をありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いします♫
レビューご協力ありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて良かったです✨こちらこそまたよろしくお願いします(^ν^)

無事に到着しました。 友達へのプレゼントに購入しました。 デニムが大好きな友達なので 喜んでくれると思います(*^^*) ギャラリーにきになる商品がいっぱいなので また購入させて下さい(o^^o) ありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです😉 お友達に喜んで頂けますように✨ またご縁がございましたらembellir.t.mをご利用下さい(*^o^*)

イヤリング届きました! 白も黒もどちらも素敵で大満足です♡ いろんな服に合わせやすそうなので これから大活躍させたいです♩ また素敵な作品を楽しみにしています○* ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 喜んでいただけて嬉しいです♡ アクセサリーを身につけてたくさんお出かけして下さいね✨

今日受け取りました~いつもながら可愛かったです(*^-^*) 休みしかつけれないので早く休みになることを祈ります(笑) また可愛い作品楽しみにしていますね(^^♪
レビューありがとうございます(^_^) 嬉しいお言葉‼︎ 喜んで貰えるように一生懸命つくりますね♡何かありましたらいつでもご連絡下さいね!

またまた購入してしまいました(^^)実は友達に頼まれたんですが…お揃いでつけるんですよ!商品が入ってる箱を開ける瞬間、凄く大切に商品を送り出してもらってるのが伝わります!また購入したくなりますね!!またよろしくお願いします\(^o^)/
tomu-0303様 二度目のご購入ありがとうございます( *´艸`) お友達も喜んで頂けたでしょうか??embellir.t.mの作品をお揃いでご購入してくださるなんて感激です :にこ: またのご利用お待ちしております。 お友達にもよろしくお伝え下さいませ。

今日受けとりました!!丁寧に梱包されて、開けてメッセージがすぐ見れて本当に嬉しい気持ちになりました。また購入したいな~って思いました!さっそくつけて、今からお出かけです(^^)本当にありがとうございました!!
tomu-0303様 レビューありがとうございます💓気に入って頂けてとても嬉しいです^^ 実際にご購入頂いた方の声を聞けるのはとても励みになります‼︎ embellir.t.mのアクセサリーで素敵に輝きますように⭐️︎⭐️︎ これからも頑張って参ります‼︎ありがとうごいざいました^^
good leavesのコーム(big)
素敵な作品ありがとうございました。ヘアアレンジは未熟ですが、合わせてたくさん使いたいと思っています。これからも作品見させていただきます😆