リネン小物作家

お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅れてすみません。 綺麗なエプロンで、カフェ勤務の時に使ってます。友達にも褒められました😊色も素材感もお気に入りです。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 エプロンを気に入っでいただけて、お仕事でお使いいただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

十分入る大きさなのに、コンパクトに持ち運びできて軽量です。いつも持ち歩くのに、絶対いいと思います。丁寧に縫製されていて、巾着にきれいに収納でき、とても気に入りました。大事に使用します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っています。 この度は誠にありがとうございました。

届きました!とても気に入っています!また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵なお品でした。軽く、サラッと持って出かけたいバッグです。 これだけで、オシャレな人になれそう! ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

前回一枚購入したんですがとても⤴️⤴️素敵でそれなのに着てても楽で気に入りました お気に入りのエプロンなりました🙇 また購入したいと思います🙌😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 リピートでのご購入、気に入ってお使いいただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵な大人のあずま袋です。かごの内袋として使ったり、スーパーのレジ袋も有料化が始まり、ちょっとしたお買い物時にもBAGとしても使用しております。荷物の中身が見えないように、上から(逆さまのように)かぶせて使うこともできて、とにかく重宝しております!ありがとうございました♪
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、いろいろな場面でお使いいただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

昨日届いておりました。丁寧に作られたすごく素敵なエプロンでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

お写真の通り、すごくステキでした😊 レッスンを受けに行く時に使おうと思ってます ありがとうございました!!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度誠にありがとうございました。

エプロン🎽とても丁寧な作りでそれでいてお洒落で楽チンに着れるので長く着ていきたいと思いました とても⤴️⤴️気分上がるので家事はかどります🙌😊 ありがとうございました🙇😄
お忙しい中レビューありがとうございます。 エプロンを気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
【tsuru91様専用】リネンエプロン大人★ブルーグレー★肩ひもバッククロス★
無事届きました✨ とても上質で、大満足です。個人的にはボタンのチョイスもとてもおしゃれだと思いました。他の色も欲しくなります。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。