リネン小物作家

自分のために購入しましたが、成り行きで 母のものになりました🤣
お忙しい中レビューありがとうございます。 お母様に気に入っていただけましたらとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。とても素敵なエプロンです。ストライプのリボンがお洒落。テロっとした生地の感じも好きです。楽しく料理ができそうです♪ ありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

今日届きました。 とても丁寧な作りで凄く素敵です。 家事も頑張れそうです! 違う色も欲しくなりました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

報告が遅くなり、すみません。確かに受け取りました。おしゃれで丁寧な縫製。カフェ気分で料理が楽しめそうです(^^)。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです、 またご縁がありますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。

写真のイメージ通りとてもステキなデザインのエプロンでした。 フロントのデザインももちろん素敵なんですが、前で結ぶ紐が後ろの交差するところでごちゃごちゃしないように工夫(左サイドに紐を通す穴がある)されていて、スッキリした後ろのデザインに一目惚れ・即決でした。 配送も迅速に対応してくださり感謝でした。 今度はプレゼント用に購入できたらなと思っています。お世話になりました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 ご印象どおりのエブロンをお届けできてとても嬉しいです。お褒めの言葉、とても励みになります。 ぜひまだご縁がまたありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。今回はエプロンをリピート買い&あずま袋を購入させて頂きました。素敵なお品で嬉しいです。いつもありがとうございます。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。リピートでのご注文、とても励みになります。 またご縁がありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました。 丁寧に作ってあって嬉しい :にこ:です。色ははじめに思っていたよりも渋めでしたが、これもまた素敵。主にトートバッグのバッグインバッグとして使わせていただきます。ただ上に布をかけるよりもしっかりと隠せるし、場合によってはサブバッグになるしで、あずま袋って便利ですね。 良い買い物ができたと満足しております。また機会があればよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心しました。 実際のお色を写真でお伝えできないことが多く、いつも悩んでおりますが、気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

届きました!シンプルで、とてもステキです😊 早速使わせてもらいます!ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。

思っていた通り綺麗なフォルムのエプロンです。 発送も早く嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。
リネンあずま袋★お弁当包みサイズ★ブルーグレー★インナーバッグ
昨日無事に届きました。 サイズも落ち着いた色も大変気に入っています。 早速使いますね。 丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。