リネン小物作家

お忙しい中レビューありがとうございます。 お母様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

今回はリピートで2枚お願いしました。 仕事で使ってますが、長時間つけてても凄く楽なので大満足してます。
お忙しい中レビューありがとうございます。 リピートでご注文いただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

マチ10センチにして頂きました。 とても使いやすそうで、大満足です😊 色も大きさもイメージ通りで使うのが楽しみです。 サイズ違いも欲しくなりました😋 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

思っていた通り、とても可愛いです^^ 早速明日から使うのが楽しみです! 大切に使います! 迅速なご対応をありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

イメージ通りの素敵なエプロンでした。迅速な対応で直ぐ手元に届き嬉しかったです。 丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

形はお洒落✨で生地もたっぷり❣️でリボンもツルツル滑らず、お気に入りです💓有難うございました。 またギャラリー拝見させてください💁♀️
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

サイズ変更の要望に応えて頂きありがとうございました🙇♀️ 対応も親切で、出来上がりも写真と同じく素敵なエプロンでした。とても気に入ってます。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

お弁当を包むために購入しました! 大人っぽくて素敵なあずま袋です! ありがとうございます! またリピートします!
お忙しい中レビューありがとうございます。 こちらも気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っています。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。

とても綺麗な色と手触りのいい生地で素敵なエコバッグでした。 いつも行き付けのベーカリーでのお買い物にピッタリだなあと思っています。食パン二斤を入れたかったので…ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵なエプロンで びっくりしました! 丁寧に作り込まれていて感動です。 首から下げるタイプのエプロンを 使っていましたが、 肩こりが酷く困っていました。 クロスタイプは本当に楽です。 リネンの生地は、 軽くて作業がしやすいです。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
リネンエプロン大人★肩紐バッククロス★グレーベージュ×ストライプ
お礼をするのが遅くなってしまいました... ギフト用で母にプレゼントしたのですが、とても気に入ってもらえたようです。とても素敵なエプロンをありがとうございました!^ ^