リネン小物作家

お忙しい中レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

肩もラクだし、おしりも隠れて安心感があります。 着け心地もよく、快適です。 細部までこだわって丁寧に作られていて、良い買い物ができました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 エプロンを気に入っていただけでとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

サラッとした着心地でとても気に入りました。気分もすごく上がります。素敵なエプロンをありがとうございます🙇♀️
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

作品が無事に届きました😊 とても丁寧な仕上がりで感激です。 料理を作るのがすごく楽しくなってきました。 ありがとうございました😊 これからも楽しみにギャラリーを見せて もらいますね。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。 お仕立てがとても丁寧で細部にまで心のこもった手作りが伝わる作品でした。 メールも何度も細かく送って下さり、とても気持ちの良いお取引でした。 大事に使わせていただきます。有難うございます。また機会があればお願いしたいです。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

届きました。とても綺麗な作品で驚きました。沢山使わせて頂きます。ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

シンプルですごくスタイリッシュなデザインとお色に惹かれ… エプロンも袋類も 本当にとても素敵です♡ 欲しいものがたくさんありすぎて困っちゃいました^^
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

エプロン受け取りました。シンプルなものが好きなのでとても気に入りました。丁寧な作りで素敵です。迅速な対応をありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

先程無事に受け取りました✨ とっても素敵です! 麻なので通気性が良さそうだし薄手なので乾きも早そうですね✨ 落ち着いた色合いも気に入りました◡̈♥︎ 10センチのマチを付けて欲しいとのお願いにも素早く対応してくださり、有り難いかぎりです✨ 大切に使いますね✨
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

しっかりした作りで安心して使用できます。シンプルでかっこいいです。これからどう自分に馴染んでいくのか楽しみです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 エプロンを気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
【cocoa5691様オーダー】リネンエプロン大人★ネイビー×ストライプ
素敵なエプロンが届きました☆ご丁寧な対応また希望通りに作っていただきありがとうございました(*^o^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します‼︎