リネン小物作家

今回は後ろで縛るタイプエプロンを購入させていただきました。 こちらもまた素敵で着心地もよく今まで買ったエプロンとはまた違う感じで素敵で良かったです。いつも丁寧対応と素敵な作品ありがとうございます。また購入させていただきます。🥰⤴️
お忙しい中、いつもレビューを書いてくださりありがとうございます。 今回は後ろ結びタイプをお買い上げいただきました。こちらのデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 いつもお褒めの言葉をいただき、製作の励みになっています。ありがとうございます。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

ていねいに作られていて、ありがとうございます。かわいい布地で使うのが、楽しみです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

受け取りました* ずっと気になっていたあずま袋。 今回、夫のお弁当箱用に購入しました。 とても丁寧な縫製で、自分も欲しくなりました。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございます。 あずま袋が無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
以前オーダーしたエプロンがとても良かったので、洗い替えにもう一枚同じものを作っていただきました。 仕事柄エプロンをよく使います。kaiya-nさんのエプロンはもう4枚目です。体になじんで、とても心地いいです。 今回も素敵なエプロンが届きました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 今回も素敵なお色のリネンで、楽しく作らせていただきました。 いつも褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。とても励みになります。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

kaiya-nさんのエプロン、とても気に入っています! 今回で3枚目(^^) 作りもしっかりと丁寧で体になじみます。 返信も郵送も早くて丁寧!気持ちがいいです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 いつもお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しく、製作の励みになります。ありがとうございます。 今回のエプロンも気に入っていただけてとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

シックな色合いで素敵なエプロンです😍。バッククロスで肩づれもなく使えそうで嬉しいです。ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューありがとうございます。 エプロンを気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
今回はオーダーで作っていただきました。 キナリ色でいつもですが😄とても丁寧で素敵に仕上げていただきました。 大満足です🥰 また購入させていただきます ご丁寧対応いつもありがとうございます
お忙しい中レビューありがとうございます。 今回はキナリでお作りしました。とてもソフトな仕上がりになりました。喜んでいただけて、とても嬉しいです。 いつもありがとうございます。またご縁がありますことを願っています。

本日無事届きました。理想通りのエプロンで嬉しいです☺️丁寧な縫製でシンプルだけどストライプのリボンが可愛くて♡家事がはかどりそうです♪大切に使わせていただきますね。素敵なエプロンありがとうございました🍀
お忙しい中レビューありがとうございます。 エプロンを気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

迅速な対応ですぐに届きました。 色もスタイルもとても気に入りました。 エプロンひとつでこんなにも違うもんかなと思うくらい 家事もはかどります! また色違いも検討したいです。 ありがとうございました❤️
お忙しい中レビューありがとうございます。 エプロン、気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
リネン あずま袋 お弁当包み マスタード
先ほどお品物を受け取りました! とても可愛らしく素敵なカラーで気持ちホッコリしております。息子のお弁当にもいいし! 最近購入したトートバッグのインナーにもいいかな?って 大切に使わせていただきます♬ この度は素敵なお品物を購入する事ができて大変嬉しいです。有難う御座いました。