リネン小物作家

お忙しい中レビューありがとうございます。 きんちゃく袋、気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
今回は赤色のエプロン購入させていただきました😄⤴️エプロンのヒモ部分は黒のストライプに変更していただきました🥰 とても丁寧縫製で色も派手な赤では無く落ち着いた感じでひもの黒のストライプがはえてとても素敵に仕上げていただきました 今回もご丁寧対応と作品大満足です また購入させていただきます🙌😊 ありがとうございました🤗
いつもありがとうございます。 毎回とても嬉しいレビューをいただいて感謝しています。お褒めの言葉もとても励みになります。 これからも使い心地の良いエプロンを作っていきます! またご縁がありますことを心より願っています。 この度は誠にありがとうございました。

ホルターネックのエプロンは首が凝るので、ずっとバッククロスのエプロンで好みに合うものを探してました。 作りもとても丁寧でしっかりしています。 発送も素早く、注文してすぐに手元に届きました。 大切に使わせていただきます。 バッククロスのエプロン、作り続けてください! いつかきっと、リピートします(笑)
お忙しい中レビューありがとうございます。 エプロンを気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

花柄と黒ドット×黒リボン 2つとも柄が可愛いです。まち付なので、中に入れたい物が結構入りました。 気に入りました。 ありがとうございます。😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 きんちゃくポーチ、気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

丁寧に梱包していただきありがとうございました。 母も非常に喜んでいました♫ 仕立ても丁寧で、いい商品でした。 ありがとうございます
お忙しい中レビューありがとうございます。 お母様が気に入ってくださりとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

エプロン、あずま袋を購入しました。どちらもとても丁寧なつくりで、おしゃれです。家事が楽しく出来そうです。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

購入してしばらく経ちます。何度も洗濯をして使わせてもらっていますが、乾きも早く丈夫です。デザインもシンプルですし、とても使いやすいです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 お使いいただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

丁寧に作られていて、めちゃめちゃ素敵で品もあって可愛いです。 大人のエプロンって感じで、デザインも色味も大好きです。 キッチンに立つのが、楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っでいただけてとても嬉しいです。 発送の手違いにも親切に対応していただき感謝いたします。 またご縁がありますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

先程、受け取りました。 肩凝りが酷く、首掛けじゃないエプロンを探しておりました。色も素敵でら早速使わせてもらいます。 ありがとうございました。 また、色違いで欲しいと思っております。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
エプロン、巾着、あずま袋、どれも丁寧に作られていて、オシャレで使い心地も良いため、迷わず購入させて頂きました。 やはりエコバッグもオシャレで使い勝手もよく、私はちょっとした普段使いのバックにもしています。 いつも早い対応をありがとうございます。
お忙しい中レビューありがとうございます。 いつもお買い上げいただきましてありがとうございます。こちらのエコバッグも気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
小さなきんちゃくポーチ★花柄★コスメポーチ
とても可愛い巾着でした。持っていて嬉しい気持ちになるアイテムですね。愛用させて頂きます。ありがとうございました。