リネン小物作家

本日届きました😊とてもステキなラッピングもしていただいてありがとうございました😊クリスマスに渡すのが楽しみです❤️
お忙しい中、レビューありがとうございます。 エプロンが無事に届いて安心しました。 ラッピング喜んでいただけて嬉しいです。クリスマスプレゼントに選んでいただけて光栄です! またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 今回もお買い上げいただきましてありがとうございます。リピートでご注文いただけること感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 ご注文からのお手続き等がとても迅速で、いつも感謝いたしております。ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 今回は大きめサイズをマチ付きで仕上げました。使い勝手の良いあずま袋になったと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

使いやすくて気に入っています^ ^ ありがとうございました^ ^
いつもありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 リピートでのご注文、製作の励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シンプルなデザインで、旦那のお弁当包みとして活躍してくれています。これで包むだけで、丁寧に作ったお弁当のように見えますね🍱 いいお買い物でした、ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます、 あずま袋、気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

すごく使いやすいです。 ありがとうございました^ ^
お忙しい中、レビューありがとうございます。 リピートでのご注文、ありがとうございました。気に入ってお使いいただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

黒ドット✖️黒リボン 縫製もしっかりしていて、大きさもちょうどいいので 気に入っています。 ありがとうございます。😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入ってお使いいただけて、とても嬉しく、励みになります。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。

手触りがよく使いやすいです^ ^ ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 あずま袋を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありますことを願っています。 この度は誠にありがとうございました。
【cyamameya様 オーダーあずま袋】大きめサイズ ネイビー2枚 レジカゴサイズ ネイビー2枚
丁寧な作りでとでもよかったです。 ありがとうございました^ ^