造形・アクセサリー作家
織華様、レビューをありがとうございます。 :にこ: ご評価頂き光栄に思います∩^ω^∩ よかったらまた見に来てくださいね☆ この度は本当にありがとうございました<kaiser☨kreuz>
本日無事お品物届きました。 とても綺麗なラピスラズリと、銀の羽のブックマーカーに一目惚れしました。 実際手元に届いて大事にしようと思いました。 おまけの小さな石もありがとうございます。 丁寧で可愛らしい梱包と、迅速な対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
kanna07025様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: お気に召していただけて大変嬉しく思います! 大事にして頂けるということで作品も喜んでいると思います(*≧m≦*) よかったらまた見に来てやってください。♪☆ この度は本当にありがとうございました<kaiser☨kreuz>

shin様 ラピスラズリペンデュラム届きました! デザインも使い心地も最高、パーフェクトでした〜〜^ ^ ラピスラズリの柄の出方、アクアオーラとの色の相性、ムーンチャームのバランス、ゴールドの色味も 全てがパーフェクト。 丁寧に仕上げて下さったことに感激しています(T . T) 本当にshin様にお願いして素敵な作品を生んでいただき、心から感謝しています。 私の難しいわがままも全て受け入れてくださり、心を使って根気よく真摯に対応して下さったことは忘れません(T . T) :涙: 本当に素敵な特別なものを ありがとうございましたm(_ _)m shin様に作成お願いできるご縁があったことを幸せに思います😄😄😄
1215723様、レビューをありがとうございます :笑顔: ご満足頂けて心より嬉しく思います! 私の至らない所も多かったと思いますが、オーダー様のこだわりやご熱意、ご助言を頂き素敵な作品が出来上がったことに本当に感謝しております。長い間のやり取りお疲れ様でした。 また、たくさん頂いた温かいお言葉は今後も胸に留めていきます・・・! :涙: こちらこそご縁を持て、色々な勉強になりましたことをありがたく思っております。 ペンデュラムは末永くご愛用いただけたら幸いです。(*^-^*)♪♡ この度は本当にありがとうございました!!<kaiser☨kreuz>
wenmar様、レビューをありがとうございます! お父様へのプレゼントだったのですね。(*゚▽゚*) 喜んでいただけて私も大変嬉しく思います!男性にも良くお似合いのお品かと思います。 この度は本当にありがとうございました! :にこ:
商品届きました♬ 透き通る綺麗な青の石のペンダント、 一目惚れしてご注文させていただきました。 存在感があり、他にはない素敵なペンダントで とても気に入ってます♬ おまけも綺麗で、ペンダントと一緒に大切に させていただきます♬ この度は素敵な商品をありがとうございました♬
appleouji77様、レビューをありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけて大変嬉しく思います!! 蒼い氷のようなこの石はわたくしもとてもお気に入りでございます( *´艸`) 気に入っていただけて幸いです。 よかったらまた遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ この度は本当にありがとうございました<kaiser☨kreuz>
本日届きました♪ とてもキレイで気に入りました :にこ: プレゼントの天然石も感激しました。大切にしたいと思います。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
risucom様、レビューをありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて大変嬉しく思います。 よかったらまた見に来てくださいませ!(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
ちはね様、レビューありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて大変嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
adgjmpt様、レビューをありがとうございます。 無事お届けできてほっとしております。 早速付けてくださって大変嬉しいです! :にこ: この度はありがとうございました。<kaiser☨kreuz>

無事に届きました! 大玉アゲートも色が可愛い☆早速ガラケーにつけました♪ 一点ものに出会えて気分も違いますね♪ スムーズな取引をありがとうございました☆
mama525様、レビューをありがとうございます!! :笑顔: 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。石の模様などは1つ1つ違うのですが、お届けしたものは縞の入り具合やルチルの色など珍しいものかと思います。 ガラケーに付けられたということで重たくないといいのですが。 :あはは: この度はご注文本当にありがとうございました!!<kaiser☨kreuz>
ラリマーとアクアマリンの水の天使ペンダント☆
昨日、手元に届きました! 可愛いくて素敵なペンダントです。 梱包も丁寧でメッセージカードも入っていて、 おまけ石も入っていて、嬉しかったです。 とても良いお買い物が出来ました!! また利用したいと思います… ありがとうございました。