造形・アクセサリー作家
写真のとおりとても綺麗な商品で大変感激致しました! こちらで購入する度に毎回買ってよかったと心から思います(*^^*) また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
きたこ様、レビューをありがとうございます。 :にこ: こちらこそ大変嬉しいコメントを頂けて感激です!! いつも本当にありがとうございます。 またのご縁がありますように。(*^^*)☆.。.:*<kaiser☨kreuz>
本日無事受け取りました! とても綺麗な商品で思ってた以上でした! 綺麗すぎて使うのがもったいないくらいです。 大事にさせていただきます(*^^*) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
きたこ様、レビューをありがとうございます。 :にこ: 喜んでいただけて大変嬉しく思います!(*≧m≦*) 涼しげな、これからの季節にもピッタリなペンダントだと思います。 気に入っていただけて幸いです☆ この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
本日商品を受け取りました。 綺麗なハートのペンダントはカジュアルな服に合わせやすそうだし、魔法石のようなペンダントは幻想的で、見ているだけで吸い込まれそうです。 ありがとうございます、大切にします。
lostpia様、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います!(*≧m≦*) これからの季節にもピッタリだと思います。付けてお出かけしてくれたら幸いです☆ この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
ponpon8710様、レビューをありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです!! 楽しい読書の時間となりますように :にこ: この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
本日無事に到着いたしました! 綺麗な石にうっとりです とても親切に対応していただき、おまけ石まで付けていただいて 感謝感激しております 本当にありがとうございましたo(^▽^)o
lllemon様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 無事お届けできて何よりです。 実物を見てご納得、喜んでいただけて大変嬉しく思います!(*^^*)♪ そちらのフローライトは深い海のような綺麗な色ですよね~☆ この度は本当にありがとうございました<kaiser☨kreuz>
本日、とても綺麗な瓶に詰まった石が届きました(*^^*) 少し控えめな金運UPの物はないかな…(笑)と 探していたときに、こちらのお品を見つけました(*^^*) お写真で見る以上に可愛くて、早速、通帳ケースにつけました :にこ: オマケも付けてくださって、嬉しい気持ちで一杯です。 こちらは、小袋に入れてカバンに入れようと思います(*^^*) 終始、丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました :にこ:
ゆず様、レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて大変嬉しく思います! :笑顔: ひっかけたりすると壊れやすいかもしれませんのでご注意ください(>_<) 金運UPとなりますように!!☆ この度はありがとうございました<kaiser☨kreuz>

ご連絡遅くなりましたが、無事受け取りました。 ありがとうございます。 デザインが決まらず最初から何度も何度もこちらのデザインでのサンプルオーダーをお見せ下さり 本当に頭が下がるほど良くして下さったことに 感謝の気持ちでいっぱいです。 全てこちらのお願いした通りにお作りして下さり、お時間がかかったかいがあり、とても素敵なブックマーカーになりました^ - ^ 早く使いたくてワクワクしてますよ。 スペシャルなものをお作りして下さり ありがとうございました。
1215723様、レビューをありがとうございます。 無事お届けできてホッとしております。 今回は色違いのブックマーカーということで、デザインや色など、完璧に至るまでには大変なやり取りもありましたが、こうしてとても素敵な作品が出来上がりましたこととても嬉しく思っております。色々不手際がありましたが勉強させていただきました。 楽しんで使っていただけたら幸いです。(*^^*) この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
mgmilk918様、レビューをありがとうございます。 :にこ: サイズのことは心配しておりましたが大丈夫とのことでホッとしております!(*^^*) お気に召していただけて大変嬉しく思います♪ この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
昨日無事に届きました!! 期待していた以上の可愛さで、感動しました! 緑のガラスのハートと金のチェーンがとても合っていて とても素敵です!! ハートの大きさもぴったり! 緑のガラスのハートの色、とてもいい色です 深さのある色なのに、今の季節にぴったりな緑の元気さも ある感じで! おまけにつけてくださったストーンも、 私の好きな緑色で… 本当にありがとうございました! SHINさんにお願いして本当に良かったです! 細やかな気配りが本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!
飾緑鳥様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: こんなに喜んでいただけるなんて、私も本当に嬉しいです!!(*≧m≦*) ご希望通りになったかな??と心配でしたが本当に良かったです。 緑がお好きということで、色々緑で合わせてみました☆(o^^o)♪ 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました!<kaiser☨kreuz>
海からの贈り物~妖精の想い☆
本日、作品を受け取りました。 昨夏に引き続き、涼しげで透明感がとてもキレイな作品に惹かれ、購入させて頂きました :あはは: 梅雨の憂鬱も、こちらの作品を眺めていると吹き飛び、心も晴れやかになります :にこ: また、お心遣いも頂き、大変感謝しております。 また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!