造形・アクセサリー作家
郵便受けに入らなかったみたいで(´・_・`) 郵便受けに入らないものなんかあるかなと 思ってあけたらピルケースの石で郵便受けに 入らなかったみたいでした^^; 母と私一致団結でこれ少し高いけど良いね!って 買いました。すごく豪華なピルケースで大満足です! 素敵なもの貰ったと思います。ありがとうございました
厚みがあったようで、すみませんでした・・!! :涙: 安い送料は人気なのですがちょっと心配もありますね 壊れたりしてなかったでしょうか??; お母様もお気に召して下さったのですか!本当に嬉しいことです :にこ: 喜んでいただけて本当に光栄に思います。 よかったらまた見に来てやってくださいませ この度は本当にありがとうございました!!<kaiser☨kreuz>

昨日ピルケースと一緒に届きましたっ‼️︎ どんなペンダントになったかなあ?と 写真では見てたものの、あけてみると 思ってた通り涼しげで可愛いペンダント だったので初夏にぴったりです。 素敵なペンダントありがとうございました(*^^*) 大事にします!
cork07様、レビューありがとうございます。 想像通りできたでしょうか・・・と心配でしたが ご希望通りだったということで本当に良かったとホッとしております。 :笑顔: 素敵なコメントありがとうございます。 ホントに励みになります!!<kaiser☨kreuz>
ume3869様、レビューありがとうございます!! :笑顔: お気に召していただけたようで大変うれしく思います。琉球ガラスは透明感もあり海みたいでキレイですよねぇ^^わたくしもとても好きです。 :あはは: この度は本当にありがとうございました! <kaiser☨kreuz>
Shiori様、レビューありがとうございます! :笑顔: 無事届いて何よりです。これからも石好きでいてくださいね~ :あはは: この度は本当にありがとうございました!<kaiser☨kreuz>
迅速に届けといただきました。舵チャームが道しるべということで、さらに海色であるのにもぴったりでとても綺麗です。プチプレゼントも嬉しかったです。どれも大切に致します。素敵なお品をありがとうございました。
zerofestival様、レビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に嬉しいです :笑顔: アイオライトは深い海のような神秘的な色がとてもいいですよね☆ zerofestival様の道しるべになってくれますように。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 この度は本当にありがとうございました!
ブレスレット届きました☆まるで宝石箱のような素敵なブレスレットで、しかも、パワーストーンのおまけつき☆で、ありがとうございます☆大切に使わせて頂きます!!またのご縁がありました時にはよろしくお願いいたします :にこ:
onemo1様、レビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に光栄です :にこ: 台風の日に出しに行ったので無事届いて何よりでございます :あはは: この度は本当にありがとうございました。 onemo1様に幸運を。。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
tomoko333jp様、無事届いて何よりです! :笑顔: お気に召していただけて光栄です。ラピスは私も大好きな石でございます。 :あはは: またお暇なときにでものぞきに来て下さることがあれば嬉しく思います。 今回は本当にありがとうございました!<kaiser☨kreuz>

届きました。迅速な対応、ありがとうございます!ルチルクォーツは強力な魔よけになると、本で読みまして、お守りにしようと、大きめの粒を探しておりました。3センチ以上あるこの大きさで、このお値段は、とてもお買い得だと思います。王冠のチャームもおしゃれです。おまけの石とお手紙、感激です。丁寧にありがとうございました。
bluefairy様、無事お届けできて何よりです。レビューありがとうございました!丁寧に書いていただいてこちらこそ感激でございます。 bluefairy様はミンネさんで最初のお客様です :にこ:こちらのルチルは針の入り具合や大きさもとても良いものでしたからお守りにはぴったりと思います。幸運に恵まれますように・・・。またご縁がありましたら嬉しく思います。このたびは本当にありがとうございました!
賢者の石~Gnome~
とても神秘的で美しいお品です。チェスの駒のようなデザインのパーツと大粒の石が豪華で、重厚感があります。クリエイター様の拘りが伝わってくるような詩情溢れる作品で、大変気に入りました。芸術性の高い精神をされた方のお品というのは、やはり違うものですね。永く人々を魅了してきた古典等、装丁に拘りのある本と合わせたくなります。一匙も二匙も本に赴きを添えてくれるお品だと思いますので、ただ読みかけのページの目印以上の働きをしてくれそうです。無味乾燥な学術書の表紙にさえも物語性を与えてくれる、大切な読書の仲間となりました。今回は有難うございました!