
前回のお洋服もとっても素敵だったのですが、こちらもまたとても可愛くて嬉しくなってしまいました🩷Pukiさんのお洋服はどれも丁寧に綺麗に縫製されていて仕上がりもとても美しいです。またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビュー、可愛いお写真有り難うございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです。そしてとても可愛いお写真🥰良くお似合いですね😃沢山着てくださいね。有り難うございました。

とってもかわいい紫陽花ワンピース届きました♡ サイズピッタリです~✨ 梅雨のお出かけが楽しみ💕 リクエストにお応え下さり、本当にありがとうございました😌🍀またぜひよろしくお願い致します🌈
こんばんは。レビュー有り難うございます。なんて可愛いお写真なんでしょう‼️🥰🥰🥰とっても可愛いです。嬉しい😆有り難うございました🙇♀️💕
レビュー有り難うございます。お写真拝見いたしました。涼やかなふんわりワンピース、ホントにとてもお似合いでした❗🥰有り難うございました🙇♀️

イメージ通り🩷着せてみたら更に素敵💓丁寧な縫製ときれいな仕上がりでサイズもピッタリ。✨とても素敵な買い物ができました。またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました♪
レビュー有り難うございます。可愛いおしゃしんまで😀Instagramもとても可愛かったです🥰 こちらこそこれからも宜しくお願いいたします😃有り難うございました🙇♀️
レビュー有り難うございます。これから紫陽花の季節です。沢山着てくださいね😀有り難うございました🙇♀️
こんばんは♬.*゚ 本日 無事受け取りました♡ とってもかわいいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ 明日のお出かけに早速着せていきたいと思います。 また 写真撮りましたらインスタpostさせて頂きます。 ありがとうございましたᵕᴗᵕ ♡
こんばんは😃🌃レビュー有り難うございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。是非お出かけにきてください!お写真楽しみにしております。有り難うございました😀🙇♀️

この度はわがままオーダー受けていただき、ありがとうございました🙏感謝 素敵💓です。サイズもバッチリで着せやすく、お腹部分の生地は優しく肌触りの良いもので🙌大大満足 またお世話になります😊
レビュー有り難うございます。そしてとても可愛いお写真🥰有り難うございます。気に入って頂けて安心いたしました。これからも宜しくお願いいたします😃有り難うございました🙇♀️
いちごがいっぱいのチュールレースが可愛すぎてワンピースを購入後カフェマットが出品されるのを狙ってました😁 タイミングよく購入出来て本当に良かったです❤️ 素敵な作品をありがとうございました🥰
マットのレビューまで有り難うございます。お揃いのお写真もとても可愛くて思わずニンマリしちゃいました😆お揃いでのご購入有り難うございました🙇♀️💕🥰
紫陽花バルーン🎈【オーダー】
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 梅雨の長雨は嫌だけどこの季節の紫陽花は大好きです💙 紫陽花バルーンのプリントが憂鬱な気分をハッピーにしてくれました🥰