
今年はどんなレモン柄が登場するか楽しみにしてました🍋 どんどん暑くなるこの季節フレッシュなレモンイエローは爽やかでいいですね😊 白いフリルやチュールレースも女の子らしくて可愛いです🩷 素敵なお洋服をありがとうございました🥰
可愛いお写真レビュー有り難うございます。ヘッドドレス素敵ですね🥰沢山着てくださいね💗何時も有り難うございます。

🍋カフェマット届きました〜💛💛 ワンピとオソロは最強です🥰💛 可愛いすぎます〜😍 ありがとうございました🙇♀️💛✨
嬉しいレビュー有り難うございます。こちらこそイチゴちゃんワンピースに続きのオーダー有り難うございました😀嬉しかったです💗
レビュー有り難うございます。気に入って頂けてとても嬉しいです😃是非お出かけに着てくださいね💕有り難うございました。🙇♀️
レビュー有り難うございます。お揃いはホントに可愛さ倍増‼️とても可愛いお写真有り難うございます。沢山使って下さいね💕
暖かくなるのが待ち遠しくなるような、とっても可愛らしいワンピースです♪ Pukuさまのお品は人気がありすぎて気がついた時には完売ということばかりでしたが、久しぶりに購入させていただきありがとうございました(*^^*)
レビュー有り難うございす。私もご購入とても嬉しかったです。春はすぐそこですね😃沢山着てください❗有り難うございました💕
レビュー、可愛いお写真有り難うございます。全身すっかり春ですね😃可愛い~🥰早く暖かくなってほしいですね😃暖かくなったら沢山着て下さいね😃いつも有り難うございます。🙇♀️💕
春らしい素敵なお洋服ありがとうごさいました💕 サイズも2わんとも綺麗に着こなしできました 春先や撮影会などにたくさん着せれそうです また、ご縁がありましたら今後ともよろしくお願いします🥰
レビュー有り難うございます。気に入って頂けたようでとても嬉しく安心いたしました。サイズも良さそうで良かったです。沢山着て下さいね😃又のご縁を心よりお待ちしております。有り難うございました🙇♀️💕

もぅ可愛いくて可愛くて💕 素敵なお洋服をありがとうございました🎶 サイズも驚くほどのピッタリさ😱すごい (ここまでジャストサイズを着せた事なし) 本当にホントに嬉しいです☺️感謝🙏 お誕生日のお洋服もよろしくお願いします🙏
レビューと可愛いお写真有り難うございます。良くお似合いですね😃気に入って頂きましてとても嬉しく安心いたしました。有り難うございました🙇💕
Very berrie Strawberrys ワンピース[オーダー]
いちごがいっぱいのチュールレースかわいいですね🥰 いちごのお洋服は甘過ぎものが多いですがこちらは大人っぽくて上品でとても素敵です❤️ お揃いのカフェマット最高ですヽ(´▽`)/