おはようございます。レビュー有り難うごじいます。そしてとても可愛いお写真も❗気に入って頂き嬉しいです。まだまだ暑い日々ですが涼やかなお洋服でお出かけしてください😀有り難うございました🙇♀️
レビュー有り難うございます。沢山使ってくださいね😊有り難うございました🙇♀️
何時も有り難うございます。今回は麦わら帽子とのコーデですね🥰お帽子のお花とリンクしててすてきです。何時も素敵に着てくれて有り難うございます。暑い毎日ですがお身体お気をつけくださいね😀

素敵なお洋服をありがとうございました😭 生地からのチョイス打ち合わせ等(ご多忙でしょうに)ホント楽しく、ドキドキワクワクの日々でした💓🙏 本番これからなのに嬉しくて嬉しくて📸🙌🥳🤭 細やかなお心遣いに感謝です🙇♀️ 来月のお誕生日楽しみます😆
レビュー有り難うございます。そしてとってもとつても素敵な可愛いお写真😍🥰有り難うございます。ホントに可愛くよくお似合いです。有り難うございました❗

可愛いし、サイズも丁度良いみたいです。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。サイズ良いみたいで安心いたしました。撮影会、楽しい1日をお過ごしください😀有り難うございました。
レビュー有り難うございます。可愛い🥰❤今回はどんなおリボンかなぁと思ってました😀優しいパープルのおリボン💕レースが効いてますね😆とっても素敵です❗何時もホントに有り難うございます。🙇♀️💞
レビュー有り難うございます。気に入って頂けたようでとても嬉しく安心いたしました😄沢山使ってください。有り難うございました🙇♀️💕
夏にピッタリの涼しい素材でした。 お誕生日用にオーダーしたのですが、とても 早い対応していただきありがとうございました。 サイズもぴったりでpukuさんのドレスは 何枚かいただいてますが、作りも良くて 何より上品でおしゃれで大好きです。
嬉しいレビュー有り難うございます。😀気に入って頂けてとても嬉しいです。これからチェリー🍒の季節です。沢山着てくださいね。素敵なお誕生日をお迎えくださいね。有り難うございました。

すごく上品なお嬢様らしい 爽やかな紫陽花柄のドレス👗 とっても可愛く着せることが出来て 嬉しかったです💎 ありがとうございました😊
レビュー有り難うございます。そしてとても可愛いお写真も🥰🥰🥰とてもお似合いです! 有り難うございました。
m様専用I'm the Diamond
いつもとてもステキなワンピースを作って頂き喜んでいます。今回のハロウィンワンピースもとても可愛かったです。親切に対応して頂きありがとうございました。また新作を楽しみにしております。