マイペースに作る人
とっても素敵なマスクを届けていただき、周りの人にも自慢していました。秋に着用しようと、購入しました。ありがとうございます。コメントが遅くなり、すみませんでした。またご縁があると、いいなと思いました。
こんばんは。 本日、届きました。サイズもちょうど良く、デザインも可愛く大満足です。 大切に使わせていただきます。 まだ先が見えない状況ですが、お互い気を付けて過ごしましょう。
本日、無事に到着いたしました。とても落ち着いた色の綺麗な布地ですね。見ているとほっとして、穏やかな気持ちにさせてくれるようです。そして作りもとても丁寧(*^^*) 今回は大変にスムーズで丁寧なお取引、本当にありがとうございましたm(__)m 大切に使わせていただきますね。
値下げ売り切り終了レトロ花柄大人可愛いインナーマスク
こんばんは☆ 無事にマスク届きました。 ナチュラルなデザインで、素敵です(*^^*) 大切に使わせて、頂きますm(_ _)m