マイペースに作る人
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。
アクセサリーを中心に制作、販売させて頂いております。
趣味で制作していますが、ひとつひとつ丁寧に作っています!
スムーズなお取引を出来ますよう心がけております。
よろしくお願いします🌸
アレルギーなどについて⤵︎ ⤵︎
*ペット無し
*喫煙者無し(父稀にiQOSを吸います)
とっても素敵なマスクを届けていただき、周りの人にも自慢していました。秋に着用しようと、購入しました。ありがとうございます。コメントが遅くなり、すみませんでした。またご縁があると、いいなと思いました。
こんばんは。 本日、届きました。サイズもちょうど良く、デザインも可愛く大満足です。 大切に使わせていただきます。 まだ先が見えない状況ですが、お互い気を付けて過ごしましょう。
本日、無事に到着いたしました。とても落ち着いた色の綺麗な布地ですね。見ているとほっとして、穏やかな気持ちにさせてくれるようです。そして作りもとても丁寧(*^^*) 今回は大変にスムーズで丁寧なお取引、本当にありがとうございましたm(__)m 大切に使わせていただきますね。
値下げ売り切り終了レトロ花柄大人可愛いインナーマスク
こんばんは☆ 無事にマスク届きました。 ナチュラルなデザインで、素敵です(*^^*) 大切に使わせて、頂きますm(_ _)m