

無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。 どうもありがとうございました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

一人暮らしだと中々クリスマスツリーなんで飾る事はないのですが、今年は飾れそうです。 素敵な作品を有難うございました!
無事に届いたようで、ほっとしました。 プリザーブドフラワーのヒムロスギなので、長くお楽しみいただけるかと思います。 どうもありがとうございました。
予定通り、無事に届いたようでほっとしました。 コロナで何かと暗い昨今ですが、明るい年が迎えられますようにという想いを込めて作りました。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

可愛いミニクリスマスツリーが届きました、ミニツリーですが本格的なのでデスクの上に置いて楽しみたいと思います。
レビュー、ありがとうございます。 デスクの上に置いて、是非お楽しみ下さいませ。 どうもありがとうございました😊
無事に届いたようで、ほっとしました。 今回も、喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました。
無事商品が届き、先輩に新築祝いで渡すことができました!とっっても喜んでもらえました! 急なお願いにもかかわらず、迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました! ミニブーケもとっても可愛くて、嬉しかったです! リースなども可愛くて気になっているので、また購入させてください! ありがとうございました!
無事に届いたようで、本当に良かったです。 先輩の方にも、喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 どうもありがとうございました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます。 娘様にも、喜んでいただけて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。
無事に届いたようで、良かったです。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 どうもありがとうございました。
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届いたようでほっとしました。 ご家族の方も喜んで頂けたようで、とても嬉しく思っています。 どうもありがとうございました😊 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
お正月ミニリース
本日商品受け取りました。 ありがとうございました。 早速、玄関に飾ってみました。 さりげなく可愛い感じです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。