
いつもありがとうございます。 今回は色違いを購入させて頂きました。 とても可愛くて気に入っています❣ おまけも嬉しいです。 またリピ致しますのでどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)
いつも、お世話になっております。 気に入って頂きまして、本当にありがとうございます。 こちらこそ、宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。 レビュー、ありがとうございます。 とても励みになります。 どうもありがとうございました。

遅くなりましたが届いてます^^* 玄関ドアにずっと冬のリースを飾ってましたが さっそく、変えて飾ってます。 春らしく明るくなりました。 素敵なリース、ありがとうございました。
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました☺️
思った通りとても可愛い商品でした。 封筒で届いたのですが、保管用のプラスチックケースも組み立てる感じのものが同封されていて助かりました。 お取引もスムーズに気持ちよく出来ましたので、 又、機会があればお願いしたいと思います。
レビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 どうも、ありがとうございました。
本日リースが届きました! 可愛い小鳥さんがとまっていて、春らしいミモザにラベンダーのアクセントがとても素敵です♪♪ 早速飾らせていただきます!! また機会がありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました😊 またのご縁がございましたら、宜しくお願いします。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。 これからも、素敵な作品が作れるように、精進していきたく思います。 どうもありがとうございました😊
無事に届いたようで、良かったです。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

とても綺麗なお飾りでした!ありがとうございました😊
喜んでいただけて、とても嬉しいです。 どうもありがとうございました😊
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 どうもありがとうございました。
ミモザとかすみ草のリース
可愛いミモザのリース 早い発送でありがたかったです! ミニブーケも付いていて お気遣いを感じました。 またよろしくお願いします!