
とても可愛らしく細かく作ってあるお品物ですぐに飾らせて頂きました。思っていたより小ぶりだったのが、かえって良く上品に飾ることが出来ました。長く大切にさせて頂きます^_^ありがとうございました!
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 どうもありがとうございました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 香倉恵美子
レビューが遅くなり大変申し訳ございませんでした。 無事手元に届きました。丁寧な包装にメッセージカードも付けてくださるお心遣いに感謝しています。出来栄えは予想以上に素敵でとても満足しています。式当日はリングピローとして役目を終えた後はウェルカムボードと一緒に飾って出席者にも観てもらえるようにする予定です。 本当に頼んで良かったです、ありがとうございました。
無事に届いたようで、ほっとしました。 遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。 おめでたいお席に、使用してくださるとのことで、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
商品を受け取らせていただきました! 本当に迅速に発送してくださり、感謝しかありません。 親戚の誕生日プレゼントにと思って選んだのですが、 誕生日に間に合いました♡ お洒落でかわいい写真立てです😊 ラッピングも丁寧にしていただき本当にありがとうございます!
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 どうもありがとうございました😊 またの、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
今リースが届きました! プレゼント包装、そしてカード。本当に親切な対応をしてくださり、ありがとうございました😊 実物もとても素敵で、イメージ通りです💕 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
無事に届いたようで、良かったです。 イメージ通りとの事、本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました。
とっても可愛いマスクで気に入っています。 私の作ったピアスとも合いそうで嬉しいです。 発送も早く替えのゴムのおまけもありがとうございました! またよろしくお願い致します。
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 どうもありがとうございました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
今日届きました。 細部にわたって作家さんの温かさが感じらて大感激です。 カバーもマスクも素敵です。 換えのゴムも付けていただきありがとうございます。 大事に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです😊 まだまだコロナで、落ち着かない日々が続きますが、少しでも、ほっとしたひと時が過ごせますように… ありがとうございました。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いします。

とても綺麗で可愛いマスク。予備のマスク紐まで付けて頂き嬉しいです。大切に早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました😊
先ほど開けさせていただきました(*^^*)とても好きな柄でまた内側も接触冷感でテンション上がります。このじめじめを乗りきれそうです(*´▽`*) 素敵なお心遣いありがとうございました。
無事に届いたようで、ほっとしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 この度は、どうもありがとうございました😊 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
ハッピーハロウィンリース
この度は可愛いリースありがとうございました◡̈ 無事受け取りました。 またよろしくお願い致します!