猫大好き!猫ものハンドメイド作家

レビューいただきありがとうございます! こちらこそありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

商品を受け取りました。 届くのが早くてビックリしました! とてもおしゃれで素敵な首輪です。 この度はお取引して頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます! こちらこそありがとうございました :笑顔: また是非よろしくお願いいたします :にこ:

遅くなってしまって申し訳ありません...┏〇゛ またまた可愛い猫柄の商品‼️ 猫型のケースは、想像していた物より大きめでしたが、早速北海道旅行にも持って行きました。 有難うございました。
レビューいただきありがとうございます! 旅行に活躍したのですね!大変うれしいです♪ こちらこそありがとうございました :あはは: またよろしくお願いいたします :にこ:

写真通りにとても可愛いいです!作りもとてもしっかりとしていて、大大満足です😆
レビューいただきありがとうございます! ご満足いただけて安心しました :あはは: ありがとうございました :にこ:

本日届きました 本猫が興奮してますので笑 可愛く撮れたらメッセします!
レビューいただきありがとうございます! よく似合ってましたね~♪ この度はありがとうございました。

蝶ネクタイの形がとても可愛いです :笑顔: 色も赤紫より少し明るいピンク系で、うちの猫の色に合いました。 ステキな首輪ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 着画もありがとうございます♪ とっても似合っていて可愛いですね❤ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました :笑顔:

本日届きました!とっても可愛くて満足です😻譲渡会などで、オシャレするときに使わせていただきます💕
レビューいただきありがとうございます!ご満足いただけて良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました :にこ:

可愛いお品物無事届きました。とても丁寧なお作りで もったいなくて眺め見て飾ります!センス良く、愛情 たっぷり込められて、愛猫ファンにはたまりません。 マスクとペアで購入できて大変嬉しいです。 また色々作って下さい。色違いとかあったら素敵〜! またウォッチします!毎日楽しく過ごせそうです。 今回もスムーズなご対応合わせ御礼申し上げます!
レビューいただきありがとうございます! マスクとお揃いはやはり気分が上がりますね :あはは: ぜひ使ってくださいね! またいろいろ作っていきますので、よろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました :笑顔:

早々に発送いただきましてありがとうございました。 ひまわり柄が夏にぴったりで、とってもかわいいです。 使用感も問題なく、うちのねこたちも気に入ったようです。 季節が変わる頃には、またチェックさせていただきます。
レビューいただきありがとうございます! ひまわり柄、まだ梅雨が明けていませんが夏気分になりますね! 猫ちゃんたちにも気に入っていただいたようでよかったです :にこ: また是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

素敵な作品が届きました。可愛い!良いですね。猫ちゃん!カバンにつけてるだけでもいい感じです。これからも一緒に出掛ける事になります。長く愛用出来ますように大切に扱って愛用します。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 再びのご購入ありがとうございます!! 気に入っていただけているようで、私もとても嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
<猫首輪>にゃんこストール〈ストライプ・グリーン〉
届きました☺️早速我が家の3猫に付けました✨ とても、可愛いです😃ありがとうございました😁