猫大好き!猫ものハンドメイド作家

レビューいただきありがとうございます! この冬、活躍しそうですね! こちらこそありがとうございました :笑顔:

こんにちわ🥰今日、再配達にて、無事に届きました🙆💞この度は、ご親切丁寧に、対応して下さり、ありがとうございました🤓ぜひまた、機会がありましたら、よろしくお願いします🤗
こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: また是非よろしくお願いいたします :にこ:

肌触りがよく暖かくてとってもお洒落なマフラーでした。早速使っています💗上着を着なくてもカーディガンにマフラーでちょうど良い気候です😊💕 かぎしっぽさんのロゴマークもキラキラしてて素敵✨
レビューいただきありがとうございます! 着画まで!素敵につけていただけてとても嬉しいです♪ ありがとうございました :笑顔:

本日受けとりました。 とても可愛くて使いやすそうなマスクです。 大切に使わせて貰います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! こちらこそまた是非よろしくお願いいたします :笑顔: かぎしっぽの作品をを選んでいただきありがとうございました :にこ:

今晩は。本日、無事にお品が届きました。注文殺到でお忙しいのに、前回も今回も早い発送をして頂き有り難う御座いました。大きめマスクは、しっかりと包んでくれるサイズ感、喋っていてもズレ落ちない安心感、前回購入させて頂いたマスクと同様に最高のお品です。発送時には、心遣い有るお言葉をして頂いて、お品物と同封には可愛いプレゼントをして頂き感激して折ります(嬉泣)素敵なご縁に心より感謝致して折ります。また、また、ギャラリーを覗くのが楽しみになりました。大事に、大事に使わせて貰います。今回も、素敵なマスクを有り難う御座いました。
レビューいただきありがとうございます! 何度もリピートのご注文をいただき、本当にありがとうございます。 作品を気に入っていただけている事は、今後の制作の励みになります! これからも、しっかりとした作品をお届けできるように頑張っていきます! またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

先ほどお品物が届きました。とっても可愛くて、丁寧に作られていて大満足です!本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます! ご満足いただけて私も大変嬉しいです :あはは: こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: 素敵なクリスマスを♪

こんばんわ🥰今日、無事に届きました🙆💞この度は、ご親切丁寧に対応して下さり、ありがとうございました🤓ぜひまた、機会がありましたら、よろしくお願いします‼️
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ、また是非機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:

とても早い発送をしていただきました。 画像で見た時から素敵!ってのが、そのまま届いた感じで、大きいサイズですが、しっかりと包んでくれるサイズ感で、喋っていてもズレて来ない良いマスクでした。 大事に使いたいと思います^^!
レビューいただきありがとうございます! 私も大きめサイズを愛用していますが、接客があるイベントでは大活躍なサイズです! この度はありがとうございました :あはは:

この度は、ワガママをきいて頂き本当に有難うございました。 さすが、2枚入れても大丈夫でした〜👌 これで、また可愛く持ち歩く事が出来ます。 急に涼しくなってきて、見事に風邪をひきました💦 やはり、まだまだマスクは必要になる様ですね。
レビューいただきありがとうございます! ピッタリサイズでよかったです :あはは: 本当にマスクが欠かせない生活になりましたね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:ありがとうございました!

秋冬に向けて、愛用させて頂きます。 また、新作を楽しみにしています。
レビューいただきありがとうございます! 遅れていますが間もなく新柄をお見せできると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました :笑顔:
リバーシブル仕立て!ミニマフラー〈オリジナル猫柄プリントフリース×ボア〉
写真で見るよりも、もっと素敵な商品です❗迅速に対応していただき、いい買い物ができました。早く寒くならないかと、 、寒いの嫌いな私が😅 使うのが楽しみです❗